みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今年の春は風が強めですかねぇ?
花粉症シンドいにゃ( ;∀;)

2017-03-11-20-19-59
さて、今週は案外サブっ子たちの週課が残ってたので、一気に消化の日でした(。-∀-)
ピラが残ってたので同行しましたが、ゴルスラコインが出たのでよしとしましょう(*´꒳`*)

2017-03-11-20-19-37
試練も一部残ってたので道具使いで消化☆
上手くガジェット入ればかなり早く回れるのでいいですねぇ♪
楽しい職の特訓は大体すぐ終わるにゃ( ;∀;)

2017-03-11-10-13-05
そこからお昼休憩を挟みつつ、お買い物☆
switchが売ってたので早速購入し、セットアップと起動確認だけしました(笑)
ゼルダが面白いと聞いてたので、時間ある時にちょいちょいとやりますかにゃ(・∀・)

2017-03-11-21-30-52
夜は、キラキラマラソン終了後、ねねごんの試練へ☆
今週は他のチムメンの方も早めに行ってるおかげで1セットだけでした(笑)
プラチナキングの門に入った時には元気もギリギリでしたが、なんとか間に合いましたε-(´∀`; )
ゴルスラは逃げるので、一目散に叩き、他の子は意外と寝てくれるので、スパのゆっきー頼みでした(。-∀-)
おかげさまで安定して倒せました(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-03-11-23-43-10
何かするぞぉ!とのことで、向かった先はレアドロ金策☆
バザーで相場を見た結果、烈風石になりました♪
烈風石10個出るまで帰れまテン開始です!
この日は渋めかにゃ!?
あんまり出ない感触でした(ノД`)
1セットで2個出ると思いきや、しばらく0が続いたり_:(´ཀ`」 ∠):
極め付けは、残り1個になった途端に3セット連続0とか(・Д・)
ラスト1セットになったら、ちゃっかり1個落とすという監視されてる感じが!?
何はともあれ、無事に10個出たので帰ることができましたε-(´∀`; )

2017-03-11-21-37-44
寝る前にるーくんのデッキを少しいじってみました♪
攻撃型というより補助型に近いのかも?
ここのデッキに、ミケとスミスを1枚ずつ外して、メカバーンを2枚入れたいのですが、カードが足らずの暫定です( ;∀;)

ここで致命的なことが!?
るーくん占いスキル90までだったぁ(・Д・)
振り直ししないとあまり効果が発揮できない諸事情でした(。-∀-)


ドラゴンクエストXランキングへ