みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
新しい週の始まりですねぇ!
花粉のせいで目が痒いにゃ( ;∀;)

2017-03-12-21-36-53
さて、ホワイトデーのプレゼントがしぐさでしたねぇ♪
バレンタインの時と打って変わって、この差は何でしょうかねぇ(笑)

2017-03-12-18-54-28
朝からキラマラをしようとしたら、ゆっきーもいたので、試練からの週課☆
2人で行くとペースも早いですねぇ(*´꒳`*)
プラチナキングの戦い方にもだいぶ慣れてきました(*´ω`*)

2017-03-12-21-36-59
夜インする前に、金策面を考えて、今更ながら車を購入☆
その結果、ダイヤモンドまでいき、4月には家の建て替えも検討中ですにゃ!

2017-03-12-21-37-13
この日のピラは荒れ模様( ;∀;)
魅了からの大崩壊寸前あり、ピラ化多数あり、ファラオパークありと大暴れ(ノД`)
全滅しなかったものの、久々にピラで苦戦しました(笑)

2017-03-12-21-37-20
そして、先週の達人でもある踊り子4人で行くバラモスへ☆
道具も禁止なので、なかなかハードです(ノД`)
しゃるるんは常時スティックを持って、キラポンを撒くお仕事ですが、まさかの1回目全滅( ;∀;)
最近迷宮や試練などラグが結構ひどく感じるのはあたしだけかしら?
2回目はちゃんと注意してやった結果、問題なくクリア☆
怒りさえ貰えば余裕ですにゃ(*´ω`*)

2017-03-12-23-24-36
今週の達人は、賢者入りエンラージャ3分以内☆
これは結構簡単な分類ですねぇ♪
1分ちょっとでクリアですにゃ!

2017-03-12-23-24-54
2日続けての烈風石金策☆
10個出るまで帰れまテン再来です!
スタートから出ないという渋めのスタートでしたが、途中で3個盗むなどムラがあったり!?
残り1個になった途端に渋い気が(ㆀ˘・з・˘)
何セットか出ないままでしたが、出るときは3個とか(・Д・)
欲張ってご飯が切れるまで当たりに行ったら、やっぱり出ない(ノД`)
結局2飯分で15個ならまずまずかにゃ?
盗めなかった時の盗賊のプレッシャーがぁ(。-∀-)

image
寝る前に、うーさんから試練のお誘い!?
まだ日曜日なのに一体何が!?(・Д・)
行きますけどね(笑)
本業クラスでもあるバトで行きましたが、アプデ後初めてバトになった気が(。-∀-)
そして試練で大荒れ( ;∀;)
踊るわ死ぬわでいつも以上にバタバタでした(ノД`)
他の職ではこんなことなかったのににゃあ…(・ω・`)
コマンド位置も忘れてたし、やらないとここまでひどくなるとは驚きでしたにゃ(つД`)ノ


さて、今日からしゃるるんは新職場へ異動となります☆
新職場と言っても、前にいた職場に復帰なんですけどねε-(´∀`; )
かなりのブランクがあるので、しばらく手探りでやっていくかにゃ♪
それに伴い、仕事時間も変わるので、朝も早くなるので、夜は長くログインしても 23時が終了目安かにゃ?
まずは今日1日乗りきるところからですにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ