みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆

しゃるるんの新職場での仕事が始まりましたが、まずは様子見段階(・ω・`)
何年ぶりかの復帰になりますが、だいぶ環境も変わってますねぇε-(´∀`; )
それを、あたかも知ってるでしょ?のように話されるのは、初日とはいえイラっとしました(笑)
PC準備したから後は自分でセットアップから設定しといてなどと丸投げ状態の初日でした(ノД`)
機械あんま得意じゃないのに得意と勘違いされてる部分もあるんですねぇ( ;∀;)

初日から愚痴だらけになりました_:(´ཀ`」 ∠):

2017-03-13-21-21-36
そう考えると、ドラクエ内で癒しを貰ってるんでしょうねぇ♪
やってる時は色々忘れられますからねぇ(*´꒳`*)

2017-03-13-21-21-16
忘れてはいけないのが、ナスガルド☆
本日14日で終了ですよぉ!
明日には新たな報酬に変わるので、お目当のものがある方はお忘れなくですにゃ(・∀・)

2017-03-13-22-07-57
今週末のらくがき帖のイベント打ち合わせの前に30分だけ烈風石金策☆
1飯分だから目標は5個と設定しましたが、なかなか渋い(ㆀ˘・з・˘)
木箱多めに金箱出たと思ったら、メダルや宝珠(ノД`)
一気に3個出ることもあり、ラスト1セットでなんとか目標達成(*゚▽゚*)
盗賊もプレッシャーがかかりますにゃ(笑)

image
らくがき帖のイベント告知用写真撮影を実施☆
ただ、場所が場所だけにバツゲームにも思えました(ノД`)

このイベントの詳細は、後日らくがき帖メンバーから展開があると思いますので、そちらをご参照くださいね♪

職場異動したしゃるるんですが、今回のイベントの撮影のみ参加で、打ち合わせは出れずでした( ;∀;)
朝も前に時より早めになり、終了時間も23時と決めてるので、今回のイベントは、ほぼおまかせ状態になりますが、当日は頑張りたいと思います♪ 

今回ほぼ協力できない部分が多いため、特にらくがき帖のメンバーの方々にはご迷惑をおかけします(>人<;)


ドラゴンクエストXランキングへ