みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
異動2日目は可もなく不可もなしという感じでしょうか?
やはりカラダを動かしてる方が楽ですにゃ( ̄▽ ̄)
(既に軽い腰痛気味ですが…)

2017-03-14-19-57-37
さて、ログイン時間が多少変化しましたが、基本やることは今まで通り☆
日替わり討伐をしたり、キラマラに行ったりですねぇ♪
よくキラマラに行くと、やたらとキラキラの上にイーギュアが居座ることが多いのですよねぇε-(´∀`; )
退いたと思って取るとハズレ多し(ノД`)

2017-03-14-22-50-30
人があまりいなかったので、サブっ子の試練を一気に消化☆
地道とはいえ、お金や特訓もたまりますからねぇ(*´꒳`*)
特訓も残り半分くらいですにゃ(・∀・)

2017-03-14-22-51-01
最近定番になりつつある烈風石金策☆
写真は使い回しと思われないようにドレアを毎回変えてます(笑)
目安としては、1飯で5個くらいかにゃ?
序盤木箱ばかりで萎えますけどね( ;∀;)
一気に複数盗めた時は気持ちいいですけどね♪
敵に突っ込む前に、しゃるるんにお祓いすると出るとかいうジンクスを作られましたけどね…(・ω・`)
とにかく、この日は 1飯で7個だったので、目標以上の成果!

お金を貯めて、これが欲しい!というのは今は特にないけど、あるに越したことはないにゃ( ̄▽ ̄)
稼げるうちは稼ぎますよぉ!

そういえば、 今日からナスガルドも更新だったのでチェックですにゃ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ