みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
だいたい職場の雰囲気などは掴めてみた頃合いかもですにゃ(*´ω`*)
今月いっぱいは大人しくしておくが吉ですにゃ(・∀・)

2017-03-15-22-55-15
さて、日課でもあるキラマラも終わり、空いた隙間の時間を使ってオーブ巡り☆
パープルイエローがなかなかお高いですからねぇ(*´꒳`*)
そこの狙いを定めつつ、ラズ、魔女、ネルゲルをしますが、ネルゲル以外はパープルと素晴らしい結果に対し、ネルゲルは グリーンというハズレを引くところがしゃるるんらしいにゃ( ;∀;)

2017-03-15-22-55-29
高レアドロ持ちのサポを入れて、いつもの場所へ☆
お祓いが定番化されてますが…(ノД`)
相変わらず最初は出ないのはいつも通りのスタート(´・ω・`)
しかしそこからお祓いパワーが発揮される!?
1飯目で8個の烈風石☆
2飯目は7個と 合計15個ゲット(・∀・)
ご飯が切れた直後に欲張って1セットやった結果、これも定番のレアドロなしでした( ;∀;)

2017-03-15-22-56-38
まだ少し時間があったので、貯まってきたジェネラルカード消化へ☆
みんな結構持ってるものですねぇ(・Д・)
約3周分回りました♪
しゃるるんは、ジェネラルを戦士以外で行くのは初かも?
今回は占い師で行くことにしましたが、苦戦することはないですね(*´꒳`*)
現物2セットをもらいましたが、未だにどちらも理論値が付くことはないようです…(ノД`)

2017-03-15-22-56-45
ついでに四諸侯も2セット☆
旅芸人と違って、占い師は範囲攻撃が多いので、デュランが動かないように注意しながらでしたが余裕ですねぇ(。・ω・。)
現物2セットもらいましたが、真の敵は…(・Д・)

2017-03-15-23-11-16
最後は、昨日更新されたナスガルドへ☆
報酬が何かも全然知らないまま突っ込みました(。・ω・。)
さすがに4人で行くと負けないですねぇ(*´꒳`*)
タロットコイン福の神コインは嬉しいですにゃ♪
夢のアクセ箱には、忠誠だったので、迷わず封印行きでした( ;∀;)

欲張るとやはりダメだなぁと思いました(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ