みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと金曜日ですねぇ!
週末に向けてやり残しがないかチェックですにゃ(・∀・)

2017-03-16-07-59-00
らくがき帖主催のイベント詳細が発表されましたよぉ!
当日参加または見学される方は、下記らくがき帖イベントブログをチェックですにゃ(*´ω`*)
当日は好きな色のドレアをして、アストルティアに虹を作りましょう♪

⬇︎リンク先
エルフのらくがき帖イベントブログ

2017-03-16-21-21-59
さて、イベント準備も大事ですが、お金も大事!
日課も終わったところで、チムメンたちとオーブ金策☆
確定枠以外をプチ香水1個で全部回る高速回転(。・ω・。)
ラズ⇨黄色、魔女⇨赤と来て、イヤな予感がしたので、リーダーをしぐれんに責任転換☆
結果、黄色が出たので、しゃるるんのキラーパスの効果かにゃ(。-∀-)
オーブもいいお小遣いになりますにゃ(*'▽'*)

2017-03-16-21-21-37
らくがき帖ミーティングまでに、おなじみの烈風石金策☆
時間的に1飯勝負でしたが、初っ端、2回目と落としたので幸先いいスタート!
中盤失速しましたけどね(ノД`)
終盤になんとか盛り返し、結果 1飯で7個だったので、まずまずかにゃ(・∀・)
これもまたいいお小遣いですにゃ(*´ω`*)

image
らくがき帖ミーティングという名の、当日の動き説明☆
今回ほとんど動けてなかったので、動きの確認は大事ですにゃ!
参加者以上にスタッフが内容把握しておかないと当日パニックしますからねぇε-(´∀`; )

イベント当日も、参加者の方や見学者の方も楽しめるイベントにしたいですにゃ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ