みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末ですねぇ!
異動して初の休日ですので、ゆっくりするかにゃ(・∀・)

2017-03-17-21-19-19
さて、ログイン早々、我が家のプラコンたちが可愛らしく揃ってシャボン玉を吹いてました(〃ω〃)
さすが癒し系の子たちですにゃ(*´ω`*)

2017-03-17-21-19-58
日課も終わり、やり忘れがないかチェックしたら、意外にもレンダ討伐を片方忘れてることが発覚!
受注はしてあったのでよかったですが、チェックは大事ですにゃ(*'▽'*)
これでやり残しなしですにゃ(*´꒳`*)

2017-03-17-23-07-06
この日もいつもの烈風石狩りへ☆
この日は、ゆっきーとリリちゃんでした♪
序盤からコンスタントに盗んで、盗んで、木箱の方が少なかったかも!?
1飯目で8個、2飯目で4個と後半失速したのがわかりますね(・ω・`)
それでも12個ならまずまずかにゃ(・∀・)
例の儀式は、今でも健在ですにゃ(*´꒳`*)

2017-03-17-21-20-11
そしてずっと気になってたこの子☆
この子が常闇の烏賊の窓口になるのかにゃあ?
烏賊なのに水辺じゃないのが不思議な感じもしますけどね(。-∀-)
4月の登場が楽しみですね♪


ドラゴンクエストXランキングへ