みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
休みの日はついつい遅くなっちゃいますねぇε-(´∀`; )
普段早寝してたので、だいぶおネムでしたが(。・ω・。)

2017-03-16-07-59-00
本日 らくがき帖イベント開催ですよぉ!
22時から21サーバーのメギストリスへお集まりくださいね♪

2017-03-18-22-15-07
さて、昨日は気分的にプクになろうと思ったので、思い切って変えました☆
髪型等も変えようと思ったのですが、変更後がしっくりきてたので、そのままにしました(〃ω〃)
時間が来るまではこのままかにゃあ(。・ω・。)

2017-03-18-22-15-32
割烹着ドレアも様になってますね♪
プク子はかわいいですねぇ(*´꒳`*)

2017-03-18-22-18-05
おかげさまで、我が家のプラコンも5匹にグレードアップ!?
並んでも違和感なしですにゃ!

2017-03-18-22-17-31
土曜日といえば、チーム内の試練ラッシュ…(・ω・`)
相変わらずみんな残してるのね(・∀・)
既に行ってるのが、しゃるるんとゆっきーくらいなので、便乗です!

2017-03-18-22-18-36
2セット分僧侶で行き、なかなか(槍で攻撃と回復で)忙しい僧侶でした♪
レアドロもそこそこでした(*´꒳`*)

2017-03-18-22-18-49
別のチームの説明会があったので、スパイではなく、見学者として見に行きました♪
どういうチームなのか把握しておくことも勉強ですにゃ!

2017-03-18-22-18-54
数名の方が説明を聞きにきてました♪
そこからの面談結果は果たして!?

2017-03-19-00-58-05
その間、隅っこで、しゃるるんとゆっきーで水槽に埋まったところを掘り出してもらってました(笑)

2017-03-19-00-58-16
外に出たら、いつの間にか人がいっぱい!
プクブリーダーのうーさんをゲット☆

2017-03-19-00-57-39
最後は、またもや試練☆
僧侶の特訓がほぼ終わったので、久々のレンジャーで行くも、スキル振り忘れ( ;∀;)
直すのも面倒だったので、そのまま行きましたが問題なし!
レボルごまかしました(〃ω〃)

プクで生活してみましたが、視点などあまり違和感がなかったのは、るーくんのせいかにゃ?
あえて設定を変えずにやるのも面白いですにゃ(*'▽'*)


ドラゴンクエストXランキングへ