みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は祝日のため、お休みの方も多いのでしょうか?
しゃるるんは通常通りの月曜日のため出勤ですけどねぇ( ;∀;)

2017-03-16-07-59-00
さて、昨日は らくがき帖主催イベントの日でした♪
なないろドレスアップですね(*´꒳`*)

2017-03-19-19-13-55
その間にプクの格好で週課をある程度済ませておきます♪

2017-03-19-19-13-47
日課でもあるキラマラも忘れてはいませんよぉ!
少しでも稼がねば!

2017-03-19-20-58-46
夜はプクの魔法も解けてしまいましたが、ピラも消化☆
たった1日だったのに、エル子に違和感を感じてしまったり(・Д・)

2017-03-19-20-59-36
達人の、魔戦入りバラモス2分でしたが、思いの外簡単でよかったですにゃ(*'▽'*)
残す週課は試練くらいなので楽勝かにゃ(・∀・)

2017-03-19-22-32-35
ここかららくがき帖イベント写真集となります♪
今回の主催は、復帰したばかりですが、ゆなちになります(*'▽'*)
しゃるるんもサポートしたかったのですが、職場異動もあり、ミーティングも時間まで参加できなかったりなどで( ;∀;)
スタッフ専念な感じでした(・ω・`)

2017-03-19-22-31-58
集合写真ですが、相変わらずすごい人でした(笑)
いつも参加ありがとうございます♪

2017-03-19-22-31-42
色ごとに分かれて撮影もしました♪
赤もそこそこいました(*'▽'*)
意外にも(?)緑がかなり多かったみたいです(・∀・)

ここから先はお写真撮らせてもらった方をペタペタしてます♪

2017-03-19-22-31-18

2017-03-19-22-31-27

2017-03-19-22-31-32

2017-03-19-22-31-01

2017-03-19-22-41-15

2017-03-19-22-41-30

2017-03-19-22-40-58

2017-03-19-23-47-25

2017-03-19-23-47-30

2017-03-19-23-47-36

2017-03-19-23-47-42

2017-03-19-23-47-47

2017-03-19-23-47-54

2017-03-19-23-46-56


思ってたほど撮れてなかったかも(・ω・`)
撮らせていただいた方々ありがとうございます♪

2017-03-19-23-47-15
メインイベントでもある 虹を作りドラクエ愛を叫ぶ!
並んでもらいましたが、表示限界突破しちゃいました( ;∀;)
おそるべし参加率!
ドラクエ愛もみなさん好き好きに叫んでいただけた感じでした♪
こうやっていろんな方と楽しい時間を共有できれば幸いです(*'▽'*)
いろんな方々に出会えたことに感謝!

2017-03-19-23-46-43
最後はらくがき帖のメンバーともパシャリ☆

2017-03-19-23-46-34
ゆなちも主催は初でしたが、打ち合わせやすり合わせも結構したし、とても頑張ってました♪
他のメンバーも意見を出し合い、いいイベントになったと思います(*´꒳`*)

らくがき帖をはじめ、参加してくださった方々にはいつも感謝しております♪
これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ドラゴンクエストXランキングへ