みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
3連休明けでお仕事の方も多いでしょうかね?
昨日から出勤してるしゃるるんには無縁な話ですにゃ( ;∀;)

2017-03-20-21-55-40
さて、昨日はゆっきーの新ドレアを拝むところから始まりました♪
ちょうどお水撒きに行ってたら来たのでラッキーですにゃ(*'▽'*)
いつもカッコいいドレアですにゃ(〃ω〃)

2017-03-20-21-55-29
そして、チームで試練の募集をかけるも予想通りゆっきー以外行ってなかったので、2人で行くことに♪
プラチナキング討伐まで終わっても、残り3分残ってたので、結構回転の早い試練でした(*'▽'*)

2017-03-20-21-55-46
試練終了後、しぐれんが四諸侯の募集をしてたので便乗☆
全然攻撃がつかないので卒業できないアクセですにゃ( ;∀;)
踊り2、占い、僧侶の占いで行きましたが、マッドスミスで範囲を広げてるので、開幕力が広範囲に届くのはいいですが、範囲攻撃も広がるので慎重にでした(笑)
まぁ片手剣メインなので問題ないですけどね!
結局リーネがデレることはありませんでした(・ω・`)

2017-03-20-21-55-56
絵が出てるとのことで、中身は入りませんが一応行きました(笑)

2017-03-20-21-56-07
トーマ王子とここで会うのは初なんです♪
まんげつリングなんていらぬわぁ!!

イベントも無事に終了したし、週課もほぼ終わったので、今週はまったりゆっくり過ごしてると思います(`・∀・´)


ドラゴンクエストXランキングへ