みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末が来たぁ!って感じですにゃ(*´ω`*)
毎度のことながら、週末はゆっくりですにゃ♪

2017-04-07-23-07-44
さて、昨日からレモンハルトが久々に始まりましたよぉ!
4月17日(月)のAM5:55までなのでお忘れ無くですにゃ♪

2017-04-07-23-07-50
昨日は3イカだったので、サポで突っ込むことはやめて、行けそうな人が来るまで1人で大人しく同族(ネコ)狩りへ☆
天使の鈴が、今そこそこお高いですからねぇ(*^ω^*)
強くもないし、それなりに落としてくれるので、いいお小遣いになりそうにゃ(*´ω`*)

2017-04-07-23-08-27
1時間ゆっくりやって100個ならいい方かもにゃ♪
結晶が作れないのが難点ですがね(´・ω・`)

2017-04-07-23-08-32
そして3日連続のイカ狩りへ☆
今回もだっくん同様に戦士での参戦です♪
戦い方的には大きく変わらなかったので、戦いやすいといえば戦いやすいのかも?
すみ吐きが泥吐きに変わり、食らうと移動速度低下が追加されたので、極力避けたいですにゃ!

2017-04-07-23-08-39
2までは主にエンド攻撃で使ってきた 触手連打が通常時でも出てきたくらいかにゃ?
だっくんで言うキンプレの感覚ですかにゃあ?
最強時に頻発してやられそうな予感もしますにゃ( ;∀;)

この日は1勝2敗と無事に1勝はできましたが、負けた時は召喚石が絡みますにゃ(´・ω・`)
破壊を信頼して張り付くか、安全にサークル内に避難するかがポイントになるかも!?
破壊もタイミングミスるとほぼ壊滅もありますし、サークル内に誘導されてギガデインなどもあるので、対処法が難しいにゃ(ノД`)

まだあまり勝率高くないけど、最強討伐目指して頑張るにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ