みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
もう日曜日ですねぇ!
土日のお休みの時間はとても早く感じますにゃ(´・ω・`)
2017-04-08-14-50-41
さて、昨日は イカ実装後初の最強の日でした♪
ほぼどっぷりイカ漁に出向きます(・∀・)
マイにゃんからのお誘いで、1飯練習へ☆
バトでイカせてもらいましたが、印象はとにかく堅い!
会心来ないとダメージがなかなか通らないにゃ(ノД`)
1飯で黄色が精一杯でした( ;∀;)

2017-04-08-14-50-25
合間をぬって、なぜかやり残してたピラ消化へ☆
達人にもレンジャー入り第4霊廟があったので、ついでに消化♪
サブっ子は終わってたのにメインはなぜやってなかったのか不思議にゃ(笑)

2017-04-08-14-50-50
その後は、前にいたチームメンバーのヨーリーさんと、その仲良しさんのちゅんこさんのお誘いで再びイカへ☆
戦士2枚の構成です♪
初回から結構うまくかみ合ってたので、手応えは十分!
2飯行って、赤までは行くも時間切れという、惜しい結果でしたにゃ(ノД`)

2017-04-09-01-48-09
休憩し、夜はだっすん含む烏賊チームでの参戦☆
占い師入り戦士2枚構成でしたが、占い師のデッキも個人差がありますねぇ♪
自分でデッキを作るときの参考にもなりました(・∀・)
2飯で黄色までは行くんだけどなぁ(´・Д・)」

2017-04-09-01-48-14
何度も悔しい思いをしてた中、再度ヨーリーさんとちゅんこさんからのお誘いで☆
何度も赤までは行けるも、時間切れも多々(ノД`)
手数も増やしつつ、避けれるものは避けないとなぁと思いつつ、3飯くらい?
4飯だったかも?(笑)
とにかく泥吐きが厄介ですねぇ( ;∀;)
はどうっぽいのも食らうと、バフ全部剥がされ、移動速度ダウンするのでかなり鬱陶しいですにゃ(´・Д・)」

残り12分で黄色になり、かなりいいペースの回が!?
みんな焦ったらダメだと言い聞かせてるのかにゃ(´・ω・`)
落ち着いて対処し、 残り8分で赤に!?
これはいける!
そう思うもここからが長かった…
なかなか倒れないイカに少し焦りも(ノД`)
ピンチになる場面も!?
どんどんなくなる制限時間の中、さすがに残り3分切ると焦りもすごいにゃ( ;∀;)
手汗実感しましたからんrぇε-(´∀`; )

そして18分経過したところでやっと撃破!

2017-04-09-03-07-16
非常に長い戦いでしたにゃ( ;∀;)
この日だけでトータル8飯くらい行ったのかにゃ?
初日討伐は初めてでした♪

お昼から真夜中にかけて戦ってくれた、ヨーリーさんにちゅんこさんにアクアマリンさんです☆
かわいく書いてって言われましたがどうなんでしょうかね(笑)
普段エル子になってくれないのですが、昨日はなってくれました(・∀・)
色々意見言い合いながらの勝利でした☆

しゃるるんのイカ漁はまだまだ終わりませんにゃ!
戦士でも行きますが、バト、占い師、まものつかいあたりで行ってみたいですにゃ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ