みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
桜が少しずつ散り始めてきましたねぇ(・ω・`)
週末まではギリギリ持つかにゃあ(*´ω`*)

2017-04-12-22-26-47
ナスガルドは明日14日までですよぉ!
黄金の花びらや、錬金石が貰えるので、貰えるものは貰っちゃいましょう♪


 昨日は最強イカの日だったので、行ってる方が多数いました♪
その間しゃるるんは、行くまでに竜牙石を現地調達してました(*´ω`*)
なんだかんだで、イカ実装以来毎日通っていたので在庫がだいぶなくなったので補充ですにゃ(・∀・)
15分くらいで2垢合わせて45個ほど補充できたのでよしとしますにゃ(*´꒳`*)

2017-04-12-21-56-52
だっすんからのお誘いで最強イカへ挑戦!
だっすん以外の方と組むのは初でしたので、1飯様子見でやってたらかなりスムーズ!?
やいばもいい感じで延長でき、死ぬことも少なめでした♪
黄色に差し掛かってからが長いのがイカ(ノД`)
威圧などを使い、なかなか近づかせてくれません( ;∀;)
そこで焦って行動するとイカの思うツボになるので、焦らず行動を確認してから行動!


時間もギリギリ間に合わないかも?とか思ってたら、まさかの1発クリア☆
19分12秒とギリギリではありましたけど勝ててよかったにゃ♪

今までいつも手伝ってもらってただっすんへ初勝利を贈ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
少しは恩返しできたかにゃ?


しかし、これで終わりではにゃい!
まだまだ他の職でも試したいので、イカ漁頑張りたいにゃ♪
レンジャー、バト、まもあたりを視野に入れてます♪
占いはデッキを作れば試したいかにゃ(*´ω`*)
僧侶は…装備はあるから少しは試してみたいかも?

昨日の戦いは、竜牙石中もそうでしたが、イカ漁中もそうでしたが…
お腹が痛いのが1番シンドかったにゃ(ノД`)
おかげさまで、イカ漁後、正露丸飲んで、ささっと落ちることになりました( ;∀;)


ドラゴンクエストXランキングへ