みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
早くも日曜日が来ましたよぉ( ̄▽ ̄;)
お休みの日の1日は過ぎるのが早いにゃ(´-ω-`)

2017-04-15-22-35-28
昨日は、 ゆっきーと出会って丸2年となりました(о´∀`о)
2年前の今頃は、Ver3が始まる直前で、モチベがほぼない時期で引退間近でしたが、その時に出会ってくれたのです(*'▽'*)
おかげさまで日々楽しく過ごせてます♪
忘れられてたけど…(笑)

2017-04-15-14-34-03
昨日はお昼にキラマラのみしようとインしたら、まめじぃから試練の途中から召喚されました( ̄▽ ̄;)
案外まめじぃの試練は落し物が多いのでいい収入にはなるんですよねぇ(笑)

2017-04-15-14-34-09
今度こそキラマラへ!
と思ったら、リリちゃんがジェネラル切れそうと言うので行くことに☆
重戦士で押し切ろうとしましたが、ちょっとしたミスで崩壊し全滅(´-ω-`)
まだまだ修行が足りなかったようですにゃ(・ω・`)

image
夜は、チムイベ前にマイにゃんとイカ漁に☆
占いはまだデッキが1割もできてないので戦士です(*'▽'*)
この日はやや動きも不調でした(´-ω-`)
ラグも多少はありますが、思った通りに動けなかったのが反省(・ω・`)
戦士やるからにはもうちょっと安定させたいにゃ!
なんとか目標でもある1日1勝はキープですにゃ(о´∀`о)

2017-04-15-22-35-37
今月のチムイベは、ゆっきー主催です☆
タイトルは、 「しぐれんを踏め!」です(笑)
先日実施されたケムクさんのイベを使わせてもらってます♪
実はご本人にも了承済みなのです(*'▽'*)
少しアレンジはしてまして、まずは肩慣らしでアラハギーロのところから降りて踏むだけ!
近い人からポイント制です♪
これは自信なしですにゃ(´-ω-`)

2017-04-15-22-35-46
1回目…見事に的外れな場所へ(ノД`)

2017-04-15-22-35-57
2回目…1番遠い場所に降りたっぽい( ̄▽ ̄;)

2017-04-15-22-36-02
3回目…けっこう近くも、周りがしぐれんを踏んでたし_:(´ཀ`」 ∠):

この時点で最下位最有力!?

2017-04-16-00-53-57
場所をジュレの酒場前に移しての4回目は…
この時点で上位は諦めてざるをえないにゃ(´-ω-`)

2017-04-16-00-54-11
ラスト1回は、ゆっきーが的になりましたが…
かけ離れた場所へ…(。-_-。)

慈悲深いしゃるるんだから、踏むことに躊躇してるんだと思います!

2017-04-16-00-54-50
アジトに戻って結果発表☆
今回は上位3人と最下位に景品があり、しゃるるんは同率最下位_:(´ཀ`」 ∠):
じゃんけんで決戦になりましたが、ここではなんとか勝ち、最下位回避☆
ネタ的には負けた方がおいしかったかもにゃ♪

2017-04-16-00-54-22
ダイスも下から2番目と中途半端な結果になり、今月のチムイベは見せ場なしでした(笑)
楽しかったからよしですにゃ!
ゆっきーも主催お疲れ様にゃ(о´∀`о)

2017-04-16-00-54-28
土曜日恒例とも言える試練ラッシュ…_:(´ཀ`」 ∠):
僧侶で行くも、いつも通り槍で大暴れ☆
魅了されようが御構いなしに攻め続ける槍僧侶ですにゃ(*'▽'*)

2017-04-16-00-54-39
続けて2回目の試練でも僧侶でしたが、基本同じ☆
攻め続けて、終盤はマジメにスティック持って僧侶っぽいことを!
試練なら僧侶できますが、他の場所だと果たしてできるかしら(笑)

今日は週課リセットでもありますが、最強イカ3日目!
早いうちに週課消化しておくかにゃ(о´∀`о)


ドラゴンクエストXランキングへ