みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今度こそ金曜日!
あと1週間もしたらゴールデンウィークですねぇ(*'▽'*)

2017-04-20-23-17-28
さて、ほぼ毎日のようにイカ漁へ行っていたので、気づいたら石がなくなってました( ̄▽ ̄;)
しゃるるんは買うことはまずしないので、アッシュではないものの、自家調達です♪
キラマラ道中にヘルジュラがいたので試してみましたが、少しやりにくいかにゃあ?
人が多くなければドラクロンの方が良さそうにゃ(*´ω`*)
お土産として、タロットコインを3枚ゲットできたのはラッキーにゃ(*'▽'*)

2017-04-20-23-17-45
補充作業中に、こにーとあーたんからのお誘いでイカ漁へ☆
最強の日だったので気合も入りますにゃ!
初戦から赤まで行くも時間切れ(ノД`)
もったいなかったにゃ_:(´ཀ`」 ∠):
1飯で勝つはずでしたが、そこから苦戦続き…
今までやってたことじゃダメなのかと思い、色気を出すと裏目になることが多いにゃ(´-ω-`)

2017-04-20-23-17-56
4飯分頑張るも、惜しいといえる戦いの方が少なかったり(ノД`)
前回から2日続けて最強イカに勝てないと、さすがに戦い方に迷いが生じますにゃ_:(´ཀ`」 ∠):
こんなはずでは…と思うことばかりで反省しかないにゃ(。-_-。)

違う職で視野を広げるか、ある職を特訓するか、はたまたリフレッシュを入れるか悩ましいところですにゃ(*´ー`*)
1、2、3の日で行動がおかしいと思ったら指摘してあげてくださいね(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ