みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
しゃるるんはのんびり休養中です(*´ω`*)

2017-05-03-20-58-44
ヒエログリフも順調にやってます♪
問題も全部倒さなくてもわかるのが多いので時短ですにゃ(*´ω`*)

2017-05-03-20-59-03
文字数表示がなくて焦ったりもしますが、簡単な方でよかったにゃ(о´∀`о)
このままそこそこ簡単でいいにゃ♪

2017-05-03-22-05-05
この日は、まめじいの常闇マラソンがあったので、ちょこっと練習☆
アッキーちゃん、にゃん様、あーたんのガチっぽいメンバーでの占いはやや緊張もなんとか4勝♪
ラグがひどかったですけどね(´-ω-`)

2017-05-03-22-05-10
わだつみ1個ギリギリ出たので及第点かにゃ(о´∀`о)
ツインテもぎ取り失敗にゃ(笑)

2017-05-04-00-08-56
常闇マラソンですが、ぱ!のメンバーで参戦☆
若干ですが練習してましたが、目標は完走でした♪
TAとかムリですからね( ̄▽ ̄;)
構成もマイタケで行くかなどと言ってました…(ちなみに当日マイタケ魔法…)

2017-05-04-00-09-54
構成も正式に決めてなかったですが、占い師で行きました♪
デッキはできてましたからね♪
イカは順調に討伐☆

2017-05-04-00-09-06
タイム的にもまずまずかにゃ?
まずは第1関門クリア☆

2017-05-04-00-09-31
続いてはだっくんへ☆
構成はそのままでしたが、占いで行くのは何ヶ月ぶり?
いつ行ったか記憶にないくらいです(笑)
しかも練習でも占いやってないので、ぶっつけ本番でしたが、案外うまくいったかにゃ?

2017-05-04-00-09-39
無事にモニも撮影でき、第2関門クリア☆
この時点で、最初の討伐チームが出たので、残り10分でしたが、マイペースなのです(*´ω`*)

2017-05-04-00-09-44
レグは最強の日でした( ̄▽ ̄;)
去年のTAでも僧侶でしたが、今回も僧侶なのです♪
ただ、今まで僧侶で最強は討伐したことがないのです(*´ω`*)
なので密かに燃えてました(笑)
とは言っても、滅多に僧侶しませんけどね(´-ω-`)
その割には動けた!

2017-05-04-00-09-50
なんとイベント無視してでも僧侶初勝利!
これだけでもう満足でした(о´∀`о)

2017-05-04-00-10-01
表彰式でしたが、もちろん遅刻です(笑)
遠くで見てたので、結果はわかりませんが、ぱ!としては全部討伐できたし満足いくイベントになりました(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ