みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日でお休みも終わりですねぇ(・ω・`)
休み明けからカラダ動くか心配ですにゃ(*´ω`*)

2017-05-06-20-57-32
さて、ゴールデンウィークの終わりの週末ですが、最強イカの日だったので、お昼から少々☆
戦士と占い師をやらせてもらうも時間切れ(ノД`)
ラグによって石破壊のタイミングがズレるシーンが多く見られ、苦戦しながらも善戦止まり(´-ω-`)
なかなか力になれませんにゃ_:(´ཀ`」 ∠):

2017-05-06-20-57-26
夜もイン早々ふ〜にゃんに拉致られ1飯☆
ここでも戦士で行くも途中で崩壊(´-ω-`)
惜しいようで惜しくないような戦闘でした( ̄▽ ̄;)
ラグで勝敗左右されるバトルはちょっと寂しいですねぇ:;(∩´﹏`∩);:

2017-05-06-20-57-39
ヒエログリフも実装から欠かさずやっており、昨日で全部埋まりました♪

2017-05-06-20-57-44
しぐさ 「なでる」ゲットですにゃ(*´ω`*)
釜やモンスターをなでるのと同じですね(*'▽'*)
ヒエログリフはゴールデンウィークのための暇つぶし用のお使いに見えてしまうのも否めないにゃ(・ω・`)

2017-05-06-23-33-28
寝る前に、チムメンさんの達人クエのお手伝い☆
死んではいけないラズバーンだったので、戦士2枚で安全策(*´ω`*)
結構痛恨多めでしたが、会心Gのおかげで死ぬことあくなくクリアでした(*'▽'*)

今週から通常の生活に戻るので、週課も早めに済ませておきますかにゃ(о´∀`о)
ちょっと物足りないゴールデンウィーク中のドラクエでした( ̄▽ ̄;)


ドラゴンクエストXランキングへ