みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
ゴールデンウィークも明けて、今日から通常稼働の方も多いでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)
休み明けは気の緩みからケガなどしがちなので注意ですにゃ!

2017-05-07-20-37-21
さて、通常稼働に戻るということで、いつも通りのペースに戻します(*´ー`*)
まずはレンダ討伐から☆
今週はサブと重複する討伐がなかったため、しぶしぶ全部の場所で頑張りました(*´ω`*)

2017-05-07-20-37-27
試練も一気に消化☆
サブっ子たちも含めて、まものつかいで高速周回♪
まものつかいの火力恐るべしですにゃ(*'▽'*)

2017-05-07-20-37-33
達人クエが、迅速なウサギ討伐だったので、ここでもまものつかいで挑戦☆
制限時間3分20秒だったかにゃあ?
2分切る早さで討伐でき、オーブも1発でした(о´∀`о)

2017-05-07-23-20-14
タロット魔人強を3周ほど☆
イカデッキがほぼできてるとはいえ、通常用のデッキが使いにくかったにゃ(・ω・`)
四諸侯が出る前のデッキだったので、結構な手直しがいるかにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-05-07-23-21-53
締めはチームでイカへ☆
まものつかいでサクサクっと討伐しようと思ったら、案の定ラグがひどい(ノД`)
振り向きざまウェーブやすみ吐きあり、理不尽な判定ありなど、イカじゃないところで苦戦を強いられました(・ω・`)
1戦してわだつみ出たからいいけど、最近のこのイカのラグのヒドさはちょっと萎えますにゃ(´-ω-`)

今日からお仕事再開なので、私生活も通常モードに移行ですにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ