みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
すっきりしない天気が続きましたねぇ(´-ω-`)
週末も少し雨予報なので、黄砂で車がぁ(ノД`)

2017-05-10-21-32-42
さて、テンの日のダイジェストいっきますよぉ!
まずはプレチケ☆
またいつか欲しいものが出ると信じて貯め続けますにゃ(о´∀`о)

2017-05-10-21-33-17
お手伝いでジェネラルへ☆
物理構成で行きましたが、なかなか苦戦( ̄▽ ̄;)
怒りもうまく取れず、呼ばれ呼ばれて13分の死闘でした(ノД`)
よく勝てたなぁと思いましたが、中身もはっへーんと成果出ず_:(´ཀ`」 ∠):

2017-05-10-21-33-35
昨日ふと思いつき、セイクリッドソードをついに購入!
片手剣にはこだわるので自錬金はしません(笑)
錬金石込みで会心5.0にしました(*´ω`*)

2017-05-11-00-02-48
試し斬りをする前に、更新された邪神へ向かいます♪
チームで行ける人が、ゆっきーとねねごんだけでしたので、残りは野良で(*´ー`*)
2獄は僧侶、魔法、賢者だったので、自動的に僧侶です(笑)
ちゃんと僧侶のお仕事もしつつ、時には槍で果敢に攻めます♪
1発クリアですにゃ(о´∀`о)

2017-05-11-00-02-55
3獄は弓条件だったので、レンジャーを選択☆
野良で入った5名は全員占い師でびっくりでしたが( ゚д゚)
こっちは賢者と魔戦だったので、相性はいいかにゃ(*´ω`*)
FBやケルベロスもあるので、殲滅も早かったです♪
ここも1発クリア☆

2017-05-11-00-03-03
ついでに1獄も消化☆
職自由だったので、なんとなくまものつかい♪
火力を堪能したかったのですが、職が自由な分、攻撃的な構成が多いのかにゃ?
一番苦戦しましたが、なんとか1発クリア( ̄▽ ̄;)

2017-05-11-00-03-11
ついでに4獄も☆
いつもの占い師ですが、ここでセイクリッド試し斬りと思いきや、状況を見たら弓がいなかったので補助へ(*´ー`*)
汎用デッキが旧タイプなので、最新版に切り替えたいところですにゃ(*´ω`*)
今回の邪神は全部1発クリア☆
しかし、欲しいベルトはまったく出ずでした_:(´ཀ`」 ∠):

2017-05-11-00-03-18
福の神も忘れずに消化☆
昔は1枚ずつしか入れれなかったことを考えると楽になりましたねぇ( ̄▽ ̄;)

2017-05-11-00-03-26
最後は最強イカ☆
なぜか昨日は比較的冷静に状況が見えてました(*´ω`*)
弓ポンやキラポン、聖女は大切ですねぇ♪
ポンが入ってると、戦士も思い切って攻めることも可能になりますからね(*'▽'*)
かと言って、戦士もむやみに攻撃したら、避けれるものも避けれなくなるので、焦らず少し下がって様子を見つつ、後出しじゃんけんですにゃ!
戦士が死なない、状態異常にかからないことが勝利への近道かにゃあ?と感じました(*´ω`*)
言うは簡単、行動は難しですけどね( ̄▽ ̄;)

2017-05-10-21-32-51
来週には 土地追加が来ますね!
狙いは絞ったので、あとは買うのみ!
ヒルズ買えるといいにゃ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ