みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
連休明け最初の金曜日ですね〜!
まずは今週完走しましょう(*´ω`*)

2017-05-11-21-03-12
さて、昨日は時間も少しはあったので、竜牙石でも集めようと思いましたが、エルダードラゴンだったので断念(´-ω-`)
レアドロ狙いと併用なら儲かりそうですけどね(*´ω`*)
なので、なんとなくの思いつきで、 プチキラーマジンガを見やぶりに行きました(笑)
戦ってみた感想は、弱いですね( ̄▽ ̄;)
1体しか出てこないし、怖さを感じませんねぇ(*´ー`*)
見やぶり用って感じですにゃ(*´ω`*)

2017-05-11-23-28-31
そして、木曜日はらくがき帖ルムイベの日でしたので、今週は邪神へ☆
ゲストにゆあさん、おもっちゃん、こりんちゃんです♪
なんとも元気そうなゲストさんでしょう(о´∀`о)
1獄は僧侶で行きますが、そんなにバタついてなかったですにゃ(*´ω`*)
途中で槍を持ち出すのはお約束にゃ(*'▽'*)
リプレイでもベルトは出ましたが、すぐさま封印されました(ノД`)

2017-05-11-23-28-37
4獄は占い師☆
先日使ってたデッキを少しいじるも、蘇生リレーが多いのが4獄ですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
エンゼルと審判を主にやってたので、デッキも良し悪しはよくわかりゃんかったですにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-05-11-23-28-54
ついでに2獄へ☆
先日同様僧侶で参戦しますが、僧侶多めの構成になったので、早めに槍へチェンジ♪
火力がやや怪しい部分もありましたが、全滅はほぼない構成でしたからねぇ( ̄▽ ̄;)
時間ギリギリながらもなんとか撃破(*´ω`*)

2017-05-11-23-28-43
リプレイ報酬で水ベルト出たらいいなぁと思ってたら、まぁ出ませんよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
いつかベルトが出ると信じてますにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ