みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
また1週間始まりますねぇ( ̄▽ ̄;)
5月病には十分注意ですにゃ(´-ω-`)

2017-05-14-21-01-46
さて、週課リセットの日でしたので、ちょこちょこと消化です♪
プラコンがみんなしゃぼん玉で遊んでるところがかわいいですねぇ(〃ω〃)

2017-05-14-21-01-18
と思ってたら、ふ〜にゃんからのお誘いで福の神へ☆
7周くらいしたのかにゃ?
今じゃ福引券も別枠なので、にもぱんになる心配がなくていいですにゃ(*´ω`*)

2017-05-14-21-01-13
福の神中にレア扱いの おすもっこり出現!
なんとお昼にも再度ザマ峠に出現し、この日だけで2回会えました(о´∀`о)
ホタルビーもこの日は2回会えました♪
サービスデーでしょうかねぇ?

2017-05-14-21-01-24
週課に戻ります(笑)
まずは試練から☆
試練が案外時間かかりますからねぇ( ̄▽ ̄;)
お金のためにもサボれませんにゃ!

2017-05-14-21-01-41
レンダ討伐もパパッと済ませます(*´ω`*)
最近なかなかメインとサブの討伐が重複してくれないにゃ(´-ω-`)

2017-05-14-21-01-53
夜は、ホユさんからのお誘いでマジンガ強へ☆
何気に行くの初めてでしたが、いきなり2匹動き出すんですね( ゚д゚)
なんとなくで占い師で行きましたが、占い師でよかったかもにゃ(*´ω`*)
3周してまさかのすべてはっへーんだったとは…_:(´ཀ`」 ∠):
四諸侯強も行きましたが、これもデュラン動き出すの早いのかにゃ?
前半バタバタしましたが、幻惑入れば楽でした(*´ω`*)
ここも全部はっへーんとは驚きにゃ(*´ー`*)

2017-05-14-23-58-04
おヒマにしてたら、むーたん(というよりなな)から最強イカのお誘いが☆
いつもは戦士での参戦ですが、この日は占い師!
まだ未討伐職ですにゃ(*´ω`*)
先日の反省から、女教皇を減らし、愚者を入れる冒険をしてみましたが、効果はわかりません(笑)
前衛が避けてくれるので、あんまり女教皇いらなかったかも?
何度か惜しい場面もあるも、後半バタつくシーンもあり、時間切れ2回?

2017-05-14-23-58-10
しかし、2飯目でなんとか討伐☆
占い師で初討伐ですにゃ(*´ω`*)
赤になった時の石破壊は緊張しますねぇ( ̄▽ ̄;)
石破壊はノーミスでいけたはず!
タゲの時が一番怖いですけどね(*´ー`*)
わだつみも出てよかったですにゃ♪

今週は謎のイベントが始まるんんだったかにゃ?
それよりも狙いは土地追加!
ヒルズを買えるようにお引越し準備もしなきゃですにゃ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ