みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
最近はどんどん暑くなってきてますねぇ!
こまめな水分補給が大事ですにゃ(*´ω`*)

2017-05-15-20-56-02
さて、 土地追加が明日に迫ってきたので、徐々に身辺整理☆
畑も植えてないし、ペットも片付けたし、家の魚も回収したので万全なはず!?
家具も一度全部出さないと新しいの置けないので、少しずつ屋根裏に仮置きですにゃ(*´ω`*)

やったことと言えば、サブっ子たちの試練消化くらいかにゃ?
盗賊やレアドロもないですが、なかなかいい仕事をしてくれるサブっ子たちは優秀ですにゃ(о´∀`о)

2017-05-15-21-49-24
シールモンスターに会いつつ、絵も出てたので、久々に行って見ました♪

2017-05-15-21-49-29
トーマ王子から理性のリングを貰いました( ̄▽ ̄;)
邪神にいるシスコン王子にはめたら正気に戻るかにゃあ??

2017-05-15-21-49-34
今更ですが、 サンビタリアのイエローダイアリーをコンプしてみました(*'▽'*)
なんか報酬や称号あるのかと思いきや、何もありませんでした:;(∩´﹏`∩);:
強いて言うならメダルが貰えたくらいかにゃ(´-ω-`)

2017-05-15-23-34-59
寝る前にゆっきーの新作ドレアを堪能☆
がうがうの上を使った涼しげなドレアですにゃ(о´∀`о)
トーマ王子より、ゆっきーの方がいいですにゃ(〃ω〃) 
しゃるるんも新作(?)候補はありますが、まだしっくり来ないので、アイディアが舞い降りたら作るかにゃ♪

週課も地道に進んでますが、今週は何よりも土地追加に全力を尽くしますにゃ!!


ドラゴンクエストXランキングへ