みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は土地戦争の日ですにゃ!
このブログを書いてる時は、まだ0時なので結果は果たして…!?

2017-05-16-22-04-46
さて、昨日は家の中をある程度片付けていたら問題発生!
家をたたんでおきたかったけど、着せ替えドールに色々問題がぁ(ノД`)
倉庫もぱんぱんなので、事前にたたむのを諦め、当日朝のダッシュにかけますにゃ!!

落ち着いた頃合いに、ゆっきーと試練へ☆
魔戦とまものつかいのコラボは早いですねぇ♪
サクサク倒せるので爽快ですにゃ(о´∀`о)

2017-05-16-22-07-02
にゃん様からのお誘いで、ジェネラルを何枚かご馳走に☆
ただで行かないのがしゃるるん達なんですよねぇ(*´ω`*)
手元にカードがあったので消化しました(笑)
おかげさまで、現物4セット出てくれたので大満足ですにゃ(о´∀`о)
リーネではでは1個だけ会心合成が来たので、初の3%がつきました( ̄▽ ̄;)

2017-05-16-22-07-19
ねねごんが、超絶暇な人求む!とか言い出したので、何かと思えば福の神でした♪
なんかご馳走になってばっかりな気がするにゃ(*´ー`*)

2017-05-16-23-57-28
ここでもジェネラルが!?
在庫がなかったので、完全奢られ状態でしたが、討伐はちゃんとしますにゃ!
ここでは全部はっへーんってことは…( ゚д゚)

2017-05-16-23-57-43
ゆっきーのイカ魔戦デビューに、うーさんのまものつかいに慣れてもらおうと、しゃるるん戦士とだっすん僧侶でバックアップ!
魔戦入りは数回やったことありますが、見た目以上に大変そう!
占い師よりも忙しそうかにゃ?とか思いながら見てました♪

まものつかいも、しゃるるんもあまり上手く扱えてないのでなんとも言えませんが、リンクする勇気や、攻撃スイッチをいかに押させるかも大事かも?
火力出さなきゃ〜となって、焦ってしまうことも多々あったので、火力職だからこそ冷静さが大事かもにゃ(*´ω`*)

この構成だと、状態異常回復手段がほぼないので、避けれるものはしっかり避けないとですねぇ( ̄▽ ̄;)
主に戦士をやりますが、範囲系は確実に避けれるようにすれば、攻める時間も増えますからね♪
気持ちは100%回避ですにゃ!

果たして土地戦争は勝てているのか!?
自分自身気になりますにゃ(*´ω`*) 

朝一から頑張った結果…
買えずじまいでした:;(∩´﹏`∩);:


ドラゴンクエストXランキングへ