みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は土地追加で6時にログインするもヒルズ買えず(ノД`)
15分で売り切れるという体験をしました(´-ω-`)
次回まで持ち越しですにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-05-17-22-22-17
さて、土地戦争にも敗れ、リアルでもなぜか理不尽にボヤかれ、激怒寸前な日中でした(ノД`)
この鬱憤は、ドラクエで晴らしたいと思いますにゃ!

2017-05-17-22-22-59
引越し先で使おうとしていた庭具ですが、せっかく家具も片付けてしまったので、建てかえようと思います♪
とりあえず置いてみたら、プクの住処にちょうどいいようです(*´ω`*)
新しい焼かれ方を覚えたしぐれんがいました…( ゚д゚)

2017-05-17-22-23-06
この日はとにかく竜牙石集め!
運良くアッシュを引けていたので、ゆっきーとがっつり☆
やり方はいつも同様でしたが、順調に集まりますにゃ(*'▽'*)
タロットコイン筆も落とすので、たくさんメリットありますにゃ♪
まったりお話しながらも、かなり稼げたかにゃ(*´ω`*)

2017-05-18-00-18-34
締めは、連日の魔戦、まも入りのイカへ☆
3からはドロが飛んでくるので、注意が必要にゃ!
今までの戦士2枚と違って1枚になる分、危険が伴います( ̄▽ ̄;)
戦士の動きも少し変わるので、やり方をしっかり身につけねば!

結果的に時間切れなどを勝てませんでしたが、課題がいくつも見えたので、前向きに収穫ありですにゃ!
しゃるるんの課題は、回転アタックをツッコミ回避できるようにしなければかにゃあ?
あとは、威圧も全部避けれるようにならないとなぁと反省多数ですが(´-ω-`)

苦戦しながらも次に繋がることができたので、目標があっていいことですにゃ!
この構成でもしっかり倒せるようにしたいにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ