みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと金曜日ですねぇ!
1週間長く感じますにゃ(´-`).。oO

2017-05-18-23-02-39
昨日はログイン後に、ヘルジュラで少し竜牙石集め☆
意外と人もいて、なかなか取れないので、すぐにやめましたにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-05-18-23-03-01
チームで最強イカへ挑戦!
戦士2枚で挑むも、黄色までが精一杯(´-ω-`)
一緒に行ったメンバーにアドバイスをするも、それが的確とも限りませんからねぇ( ̄▽ ̄;)
やってみないとわからない部分もあるはずなので、体験することが一番ですにゃ!
次は勝てるといいにゃ(о´∀`о)

2017-05-18-23-03-06
少し遅刻しましたが、らくがき帖ルムイベの日です♪
今週は邪神周回でした(*´ω`*)
ゆっきー、リリちゃん、ルーナルさんのパーティになり、誰が僧侶やるかをダイスが一番小さい人と言い出しっぺのしゃるるんが負けました( ̄▽ ̄;)
想定内ですにゃ…_:(´ཀ`」 ∠):

周回と言っても、そんなに早く回せないので、まぁまったりですねぇ♪
しゃるるんが珍しくあまり槍が持てませんでした(笑)
イカ行った直後だったので、集中力が切れかけてたかにゃ(´-`).。oO
2周してメダル2枚が2回とかどういうことにゃ!

2017-05-18-23-03-11
とりあえず記念撮影☆
最近1獄が案外苦戦してるのは気のせいでしょうか(笑)
職が自由なのも良し悪しがありますにゃ(*´ー`*)

石集めもしつつイカの練習もしつつ、なかなか充実したドラクエライフですにゃ(о´∀`о)


ドラゴンクエストXランキングへ