みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末ですねぇ!
かなり暑くなりそうなので、熱中症には注意ですにゃ!

2017-05-19-22-28-08
さて、昨日も暑い中ですが、お部屋のクーラーが試運転開始となりました(*´ω`*)
これで夏はちゃんと過ごせそうにゃ!

ドラクエでは、福引の何かのクエをやってみました♪
噂のだっさい服ゲット☆
たまたまイカ装備だったので、ダークグラスがそのまま表示されましたが、グレた様に見えるらしいにゃε-(´∀`; )

2017-05-19-22-28-13
この服を着て、対象モンスターを倒せばよさそうなので、近場で集めやすいドラゴスライムをサクッと討伐♪
3回で50個集まってくれたので、これにて終了にゃ!

2017-05-19-22-28-19
この日のイカは1だったので、ゆっきー来たらしっかり練習ですにゃ(*´ω`*)
まも練習中のうーさんも呼び、にゃん様が戦士、しゃるるんは滅多にやらない僧侶なのです(*´ー`*)
多少は動けるかなぁと思ってましたが、思ってるほど僧侶で動けず(´-ω-`)
コマンドもどこにあるかも怪しく、探すこともしばしばでした( ゚д゚)
なんとか3勝するも、わだつみ0という悲しい結果ですにゃ_:(´ཀ`」 ∠):

2017-05-20-00-30-45
むーたん(なな)のジェネラルが切れる寸前だったらしいので、ぱ!で行くことに☆
戦士でも拮抗いけるので、あとは魔戦と魔法、僧侶という少し変わった(?)構成で行きましたが、結構安定してたかにゃ?
FBで弱体できるし、プラズマで炎も下げつつ、メラガイアー打てるので、案外安定構成かも!?
まぁはっへーんなんですがね…(´-ω-`)

2017-05-20-00-31-05
ななからむーたんにチェンジし、再度イカへ☆
ここでも僧侶ですが、なかなか聖女やキラポンが追いつきませんねぇ( ̄▽ ̄;)
意識はしてるのですが、切れてることが多かったのが反省ですにゃ:;(∩´﹏`∩);:
何度か葉っぱのお世話にもなりそうなので僧侶としては申し訳ないにゃ(´-ω-`)
何度か反省会もしつつ、改善していってるつもりですが、まだまだですにゃ(*´ー`*)

なんとか3勝1わだつみだったので、まずは一安心にゃε-(´∀`; )

はっへーんの迷宮に、わだつめないイカ戦で、グレにゃんになっちゃいましたとさ☆


ドラゴンクエストXランキングへ