みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
また月曜日が始まりますねぇ(*´Д`*)
今週はやや天気が良くなさそうなので、雨には十分注意ですにゃ(。-∀-)

2017-06-18-20-51-13
さて、昨日は週課リセットだったので、週課メインとなります(・Д・)
いつも通り試練をサクッと消化☆
サブっ子の分をやっていると、睡魔が結構襲ってくるのです…(`・∀・´)
スピード重視のため、まものつかいで一気に削る作戦ですにゃ!

2017-06-18-20-51-03
レンダ討伐は言うまでもなく、エモノ呼びの咆哮で頑張ってます♪
もしかしたら来週くらいにアプデがあるかもしれないので、あえいぇ報告はしてません(*´ω`*)
近々あるドラクエTVでアプデ日の情報等あるかもですにゃ(。-∀-)

2017-06-18-20-51-18
今週の達人は、魔戦入りヘルバトラー3分20秒だったので、ここでもまものつかい出番ですにゃ!
サポでしたが、約2分の余裕を残してクリアでした(*≧∀≦*)
これで5個もらえるので楽々ですにゃ(*'ω'*)

その後はハウジングをちょこっと考えようと思いましたが、まだあまりいい構想が思いつかなかったので、現状保留ですにゃε-(´∀`; )
3階部分はある程度できたのですが、他がまだまだかかりそうかにゃ(*´Д`*)
ハウジング上手な人が羨ましいにゃあと思いつつ、早めにお布団に入るのでした(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ