みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は暑かったですねぇ(・ω・`)
近々雨模様の予報が出てるので、体調管理には十分注意が必要ですにゃ!

2017-06-19-22-22-23
さて、先日はまものつかいの日に対し、昨日は 戦士の日かにゃ?
サブっ子の試練を戦士で一気に消化☆

2017-06-19-22-22-45
無事にサブっ子も含む試練は終了ですにゃ(*'ω'*)
週課もほぼ終わったも同然かにゃ(`・∀・´)

2017-06-19-22-22-51
チームのあおいちゃんからのお誘いでスライダークに行くことに☆
ねねごんもあおいちゃんも初だったんですねぇ(*´ω`*)
しゃるるんも久々でしたが、戦士ならそれなりに動けるはず!?
戦士の方がソードリッパー避けやすいですねぇ♪
後ろをやってた時に比べて、被弾率がかなり低めでしたにゃ(*'ω'*)
EXモードもあったので、少し時間はかかりますが、なんとか勝利☆
現物が出にゃいですねぇε-(´∀`; )

2017-06-19-22-23-10
そこから、いつぞやの死んではいけない三悪魔☆
ここでまさかのあおいちゃんが回線落ち…(O_O)
動かないしおかしいなぁと思ったら…(・Д・)
動かない人に対してバラモスゾンビの痛恨とか酷いにゃ( ;∀;)

2017-06-19-22-23-06
道中でテリーとミネアに会え、その際にもらったスライダーク☆
(しゃるるんは魔人でしたが…)
やっぱり戦士だと立ち回りやすいですねぇ♪
賢者入りだとどうなるかは未知ですが、いつかは…かにゃ(*´ω`*)
ここでは現物も出てくれて、合成も特技ダメージが付いた為、リーチまでたどり着けました( ̄∀ ̄)

2017-06-20-00-09-16
最強イカの日だったので、行こうにも人がいにゃい…(・Д・)
いてもほぼ組んでたので、全然見当たらずでした(*´Д`*)
なんとか捕まえることができ、戦士で行くかにゃあと思ったら占い師でした(笑)
占い師をやる時は、デッキ2種類を使い分けてますが、昨日は回復型デッキがやや役に立ったかにゃ?
蘇生も数枚入ってるので、そこそこ安定できるかにゃ?
心配してた火力も8分で黄色にできてたので問題なしかにゃ?
後半で崩れてしまったので勝てませんでしたが、石もしっかり破壊できてたし、久々の割にはそこそこ動けてた気もしますにゃ(*´ω`*)

しばらく最強イカも倒せてないので、どこかで倒せたらいいにゃあ(`・∀・´)


ドラゴンクエストXランキングへ