みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は山の日ですねぇ!
今日からお休みの方はしっかり休んでくださいねぇ(*'ω'*)

2017-08-10-22-16-52
さて、昨日はテンの日ということで、まずはプレチケを貰いに行きました( ̄∇ ̄)
いつどこで使うかは謎ですが…(・ω・`)

image
レンタル衣装のゴルフ装備セットも借りてきました♪
部分ごとに使えばドレアにも使えそうな気もしますにゃヽ(´▽`)/ 
でも一体なのが…_(:3 」∠)_
でもにゃぜ野球にゴルフなんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)

2017-08-10-22-16-58
公式イベントの5年前の振り返り的なものにも参加してきました♪
かなり人はいますが、この時点であたしのフレさんは0なのです(>_<)

2017-08-10-22-17-04
出発前にシロさんを発見できたので、一緒に参加することにしましたヽ(´▽`)/
しかし、圧倒的エルフの数!
ツスクルの村を出るだけでも、サーバーが応答してくれませんでした(ㆀ˘・з・˘)

2017-08-10-22-17-11
こちら右側が当時のしゃるるんです(笑)
今も昔もそんなに見た目に大きな変化はありませんにゃ(。-∀-)
ちなみに最初に選んだ職は魔法使いです♪
途中で僧侶も兼任するようになりましたが、今じゃ面影すら…(・ω・`)

2017-08-10-22-17-16
これでも初期組なのですが、お恥ずかしい話、キーエンブレムを1個取らないと電車に乗れないと思ってたのですε-(´∀`; )
なので当時はプスゴンを倒せるまで、ひたすらソロでレベル上げをやってたのです(ㆀ˘・з・˘)
サポの雇い方も知らなかったのです(笑)

2017-08-10-22-17-20
なんで運営はこうキラクリとか出したがるかにゃあε-(´∀`; )
即死するに決まってるでしょぉ!
辻ザオのありがたみを思い出させてくれたのかしらね(笑)

2017-08-10-22-17-31
アズランに着いて、小ビンで乾杯とか、当時だったらセレブだにゃ!
というかやったことないにゃ(・ω・`)
終了後、シロさんの呼びかけで集合写真をパシャっと☆
今思えば、しゃるるんがまさかブログ書いてるとは夢にも思わなかったです(笑)

2017-08-10-22-17-36
ちなみに、オルフェアに行ったらプクの大群でした!
美味しそうな子がいっぱいですにゃヽ(´▽`)/
そこはお盆前なのでガマンです(・ω・`)

2017-08-10-22-17-40
寝る前にチムメンさんで福の神消化☆
フレさんを見たら、種族イベント参加者が多かったのです( ̄∇ ̄)
るーくんもおまけで着いて行かせて無事にスライダークも貰い、終了ですにゃ(*'ω'*)

今年のお盆は天気不安定らしいので、ご注意くださいませぇ!


ドラゴンクエストXランキングへ