みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっとしゃるるんはお盆休みに入りましたぁヽ(´▽`)/
とは言っても、あまり生活スタイルを変えないようにすると思うので、遅くまでのスタイルはないと思いますにゃ( ̄∇ ̄)

2017-08-11-22-48-51
昨日は帰りに急に雨がザーッと降り出しました(・ω・`)
多分降るんだろうなぁと朝から察してたので、あまり驚かずでした(*´ー`*)
今年のお盆は天候不安定と言われてるので、お出かけの際は折りたたみ傘などを持っているといいかもですにゃ(*'ω'*)
(上写真はマヒャデドスが降ってきましたが…)

2017-08-11-22-49-10
さて昨日は日課終了後、姿見を見てましたが、なかなかアイディアが降りてこなかったので挫折…_(:3 」∠)_
ありきたりなものになりそうだけど、たまには作るかも、作らないかも!?
この1週間のお仕事でかなり疲弊してたので、何もなければ寝る予定でした(_ _).。o○
そんな中で、リリちゃんサブが迷宮に行きたいとのことだったので行くことに☆
福の神でも初回クリアに入るんですねぇ♪
うちのサブっ子たちの時は野良迷宮で突っ込んだ気がしますにゃ(ㆀ˘・з・˘)

2017-08-11-22-49-16
そしてスライダークへ☆
いつも通り戦士ですが、開幕いきなりギロチンの餌食に…(ノД`)
確実に範囲外に逃げてるはずなのにヒット判定とか…(・ω・`)
そこからなんとか立て直して、少しバタバタしたものの勝利☆
宝箱の中身は敗北でしたけどね…_(:3 」∠)_

2017-08-11-22-49-37
らくがき帖メンバー+数名ゲストで邪神へ☆
今回の条件は、すべて振り直さないても行けるものなので、久々に全部行こうかにゃあ?

2017-08-11-22-49-48
まずは1獄ですが、レンジャーで参戦☆
FBにケルベロスなど加わって、火力ブースターにはちょうどいいかにゃ♪
ただ戦闘中は結構重さを感じました…(ノД`)
そんなに人多くないのににゃあε-(´∀`; )

なんとか1獄を勝って4獄に行くも、まさかの敗戦…(ㆀ˘・з・˘)
ラグがどうこうというより、あまりに自由に動きすぎてバラバラになるので、仕方ない結果かにゃ?
しゃるるんは時間的にも、眠気的にもここが限界なので、残り2、3、4は空いた時間に乗り込むかにゃ( ̄∇ ̄)

今日からしばらくお休みに入るので、ゆっくり休みつつ11も進めて行こうかにゃヽ(´▽`)/


ドラゴンクエストXランキングへ