みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は出勤途中で忘れ物に気づき、危うく遅刻するかと思いましたにゃ(・ω・`)
普段からかなり余裕を持って出てたからいいものの、もうちょっと遅かったら…_(:3 」∠)_

2017-09-11-21-14-41
その為、朝からヒーヒー状態に加え、お昼からやたらと仕事でトラブルが発生し、バタバタしてた1日でした(´・ω・`)
流れが悪い時って、結構負の連鎖が続くのですよねぇε-(´∀`; )
今日は何事もなければいいのですがね(笑)

週初めから結構お疲れモードだったので、ドラクエはさらっとで終わり!
日課をパパッと済ませるくらいなんですけどね(。-∀-)

2017-09-11-21-14-49
もうじき15日なので、それまでにサブっ子の ナスガルドを消化☆
2戦もすれば黄金の花びらがもらえるので、正直そこまででもいいかにゃ(*´꒳`*)
リプレイ報酬のおうごんのかけらは、店売りだと300Gですが、昨日のバザーだと1,800Gで売れたのでラッキーですにゃ(о´∀`о)
地味〜に金策かにゃ?

なにやら昨日から(?)青箱から、 ダンシングトレジャー(?)とかいうものが出てると聞きましたが、激レアなのかにゃあ?
ほとんど目撃情報がないみたいですが、踊りを要求されるとかどうとか?
青箱も1日10個しか開けれないので、出会えたらかなりラッキーでしょうねぇ♪
たまにキラマラに行った時に出会えるといいにゃあ(*´꒳`*)


ドラゴンクエストXランキングへ