みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は全国的に雨、台風上陸など外出は危険な日ですにゃ(。-_-。)
万が一外に出る場合は十分注意ですにゃ!

2017-09-16-21-12-12
さて、土曜日だった昨日ですが、基本的には特に何もしてないかにゃ(笑)
お昼のうちに全身マッサージを受けて、だいぶ回復はしたかにゃあ?
しかし、両手 (どちらも人差し指と親指人差し指の間部)の調子があまりよくないので、お風呂とかで入念にマッサージをせねば仕事にも影響するレベルですにゃ(。-_-。)
今日のうちに良くなればいいんですけどねε-(´∀`; )

ドラクエでは、ウェルカムボーナスの受け取りをお忘れなくですにゃ!
ベテランさんにはあまり不要なものが多いかもですが、あとからまとめて!となると…(・ω・`)

2017-09-16-21-12-16
倉庫のにもぱんを少しでも減らすために、破片などを合成へ☆
リーチだったネウレスマスクも1発で 毒80%完成ですにゃ♪
死神のピアスも、呪文攻撃が完成してましたが、思い切って上書き!
なんと2連続会心合成が来て、その後も違うのが来ましたがラッキー合成で素材失わず( ̄∀ ̄)
その素材を合成したら、見事特技回復のピアスが完成ですにゃ(о´∀`о)
これで占い師の回復量が伸びそうですにゃ(*'▽'*)
あとは、あまりやる機会がないけど回復呪文の方かにゃ…_(:3 」∠)_
アクセルギアからですけどねε-(´∀`; )

2017-09-16-23-49-43
しばらく先になりますが、 11月4日にシロさん主催のドレスアップクルージング(通称ドレクル)を開催予定です♪
今までは参加側でしたが、今回はスタッフ側になりました(*'▽'*)
昨日は早期スタッフが一部集まってのミーティングでした( ´ ▽ ` )
テーマなどについて話し合ってます☆
新規で始められた方も気軽に参加できるようにしたいなど工夫を考えていきたいですにゃ(о´∀`о)
詳細は、また後日になりますので、興味のある方は、頭の片隅に入れておいてくれると嬉しいにゃヽ(´▽`)/

今日からまた週課スタートですにゃあ(・ω・`)


ドラゴンクエストXランキングへ