みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は広島カープがペナントレース優勝をしてくれたので満足ですにゃ(о´∀`о)
生まれも育ちも違いますが嬉しい限りですにゃヽ(´▽`)/

2017-09-18-21-49-05
さて、昨日は祝日でしたが、通常出勤のしゃるるんでした(・ω・`)
休み明けだったので、さすがにカラダはだいぶ元気でしたが、痛めてる腰や手は本調子にはほど遠いですにゃε-(´∀`; )
手は相変わらずテーピングで固めてるので、なんとかなりますけどね( ̄ー ̄)

そんな中、るーくんが討伐を引いてくれてたので、探す手間が省けました♪
最近サブの引きがかなりいい気がするにゃ…(・ω・`)
3日に1回くらい誰かが引いてる気がしますが、メインのしゃるるんが引くことは滅多にないかにゃ…_(:3 」∠)_

2017-09-18-21-37-26
昨日唯一やったことはレグくらい☆
シロさんよりお誘いをいただき、パラでの参戦です♪
もう強さがいくつとか把握しておりません(笑)
どうやら昨日は2にゃーどだったみたい( ´ ▽ ` )
2にゃーどと言えば、昔結構ボコボコにされたやりにくい強さだった気が…?
黄色までも早いし、何かと行動がよく変わったイメージかにゃ?

2017-09-18-21-37-06
最近はご無沙汰してますが、元々はがっつりパラをやってたので、久々でも十分動けますにゃヽ(´▽`)/
高度なことはできませんが、シンプルに抜かせない、耐えるというスタイルなので、まだまだ通用するはずにゃ(*'▽'*)

結果、3戦して砂1個だったので及第点かにゃあ?
まだ砂浜15個くらいしかないので、先はかなり長そうですにゃε-(´∀`; )
次に欲しい常闇装備とかまったく決めてないので、たまった時に考えればいいかにゃ( ̄∀ ̄)

レグパラは1度完封してみたかったりするけど、なかなか難しいかにゃ( ̄ー ̄)


ドラゴンクエストXランキングへ