みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
手の痛みにも慣れてきちゃいましたが水曜日…( ̄▽ ̄;)
慣れたくない痛みですにゃ_(:3」z)_

2017-09-26-22-02-48
さて、昨日でスライム探しが終了となりました!
結果はメインの点数が伸びることなく終焉(ノД`)
想定内の結果ですにゃ( ̄▽ ̄;)

image
Ver4から始まるミニゲーム、 バトル鉛筆について少々☆
発売されたのは1993年らしいですにゃ!
六角形の鉛筆を転がして、上を向いた面の行動をして、相手のHPを0にしたら勝ちというゲームですにゃ♪
転職や、武器を装備するキャップが付いていたり、お助け消しゴム?
こちらも六角形で出た面の行動をするなど様々みたいですにゃ(*'▽'*)

2017-09-26-22-02-44
少し調べてみたところ、とても強い鉛筆があったらしく、それが キングスライムみたいですにゃ!
どの辺が強いかを見たところ…

image
合体した後のダメージがすごい!
全員に50とか、半分削ってしまう恐ろしさ(O_O)
ちなみにHPは基本100みたいですが、ボス系モンスターの鉛筆は、これより大きく、HPも多かった気がしますにゃ( ̄▽ ̄;)

調べただけで、あんまり詳しくないので、質問は無しにゃ( ̄ー ̄)

image
今日発売の 劇場版ソードアートオンライン オーディナルスケールを、昨日早速購入し、観てました♪
戦闘シーンとか見てると武者震いしますにゃ(*´꒳`*)
公開初日に並んで観に行った懐かしい思い出ですにゃ(*'▽'*)

image
特典のクリアファイルもいただきました♪
好きなシーンの時は、スライムを探すのをやめてまで見てました(笑)
そりゃスコアも伸びないわけだぁ( ̄▽ ̄;)


ドラゴンクエストXランキングへ