みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
9月も残りわずかになりましたにゃ!
今年の終わりもだいぶ近づいてきたにゃ(・ω・`)

2017-09-27-20-57-05
さて、昨日はツールの福引が更新されてたので、少し引いてみました♪
結果は見ての通り、3等の宝箱1個と、4等のベッドが3個という結果でした( ̄▽ ̄;)
姿見で 2等のバグド王のパンツを見てたところ、女性キャラだとスパッツ系の短パンっぽい感じでした(笑)
これは正直いらないかにゃ(・ω・`)
もう1個の プディンヘッド(けもみみ)ですが、これも正直微妙な感じだったので、今回の福引はあんまりかにゃ_(:3」z)_

2017-09-27-20-57-10
あんまりなものといえば、今回のナスガルド!
右手の状態を見つつ、戦闘のリハビリを少々かにゃ?
まだ今回の分行ってなかったので、行ってみましたが、報酬がショボいにゃ(・ω・`)
最後までクリアして筆3個、1個前までだと達人の玉手箱なので、ここまででもいいかにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-09-27-22-02-56
リハビリをもう1つ☆
久々にサポでだっくんに行ってみましたが、サポは自由気ままに動くので、少し大変ですにゃε-(´∀`; )
しかし、強さは1なので、そう簡単には負けられぬ!
幸い、弓ポンやキラポンのおかげで、毒になることがなかったので、比較的安定かにゃ?

2017-09-27-22-03-03
久々のご褒美にゼリーもいただけました♪
召喚されてからが、なかなかしんどい場面ですが、1ならなんとか…(・ω・`)
これが2以降になると召喚が増えるので、よくこんな大変なのに勝てたなぁと過去の自分に驚きですにゃ(笑)

まだまだ手の状態も万全にはほど遠いですが、痛みに慣れながらやっていきますにゃε-(´∀`; )


ドラゴンクエストXランキングへ