みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと月末の金曜日ですにゃ!
今日は棚卸しがあるので、少しは楽できるかにゃ( ̄ー ̄)

2017-09-28-22-08-19
さて、昨日はらくがき帖のルムイベの日でした♪
今回は21時からだったので、無事に参加できました(*´꒳`*)
(残業になる可能性があったので、全力で回避…)
今回は邪神ですにゃ(*'▽'*)

2017-09-28-22-08-24
1獄はいつも通り自由だったので、今回はレンジャーで☆
野良だと僧侶で行きますが、たまにはねぇ♪
ちなみに戦う相手は、マッチングするまで知りませんでした(笑)

2017-09-28-22-08-29
4獄は占い師ですが、相変わらず不安定_(:3」z)_
回復デッキにしてるから後手に回るのかにゃあ?とか思いつつ、次回への反省を思ってみたり( ̄▽ ̄;)
4獄が最近では1番嫌いにゃ!

2017-09-28-22-08-35
締めは2獄でしたが、片手剣、ブーメラン、オノからの選択☆
片手剣を選ぶと思ったでしょう?
戦士や占い師が多そうだったので、ここはあえて補助側のブメレンですにゃ(*'▽'*)
レンジャーは戦い慣れてますからねぇ♪
2獄が1番安定して戦えたと思いますにゃ(*´꒳`*)

ベルトですか?
言うまでもないでしょうに…_(:3」z)_

最後にごく一部の方からの要望に応えてみました…ε-(´∀`; )

2017-09-28-20-27-36


〜おまけ〜
2017-09-28-20-48-58


もうやらんにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ