みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末を迎えることができましたぁ!
朝晩と冷え込み始めてきたので、休養の際も気温に注意ですにゃ(*'▽'*)

2017-09-29-22-51-55
さて、昨日のしゃるるんは、FFコラボ再編のマンドラゴラ強をやったのみ!
期間が間近なので急いで行きましたが、コインは報酬なので、1日1個しか貰えにゃい(ノД`)
なので、サブっこ総動員ですにゃ!
強くはないのでいいのですが、まとめて入れられないのが辛いにゃ(・ω・`)
メインはなんとか帽子貰えそうですが、サブっこ達がピンチにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-09-29-22-52-01
あとはラピュタを見てました(笑)
ラピュタは1986年に上映されたらしく、ドラクエと同級生なんですねぇ( ̄ー ̄)
実はしゃるるんは、ジブリを見たことがないのです( ̄▽ ̄;)
歌とかは知ってますが、名シーンとか、タイトルすらも怪しいのです_(:3」z)_
ニュースでも話題になってた

「バルス!」

ですが、始めて生(?)で見れました♪
2万人以上の人がツイートしてたらしいですねぇ(O_O)
社会現象おそるべしにゃ!

2017-03-12-23-24-54
ラピュタの登場キャラの中にシャルルという人がいるらしいですにゃ!
ドーラ一家の長男らしいですにゃ( ̄▽ ̄;)

しゃるるんにとっては貴重な週末なので、毎度おなじみじっくり休養できたらいいにゃあ(*´꒳`*)


ドラゴンクエストXランキングへ