みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日から10月ですねぇ!
食欲の秋到来ですにゃ( ̄ー ̄)

2017-10-01-00-07-55
さて、昨日は1日まったりしてました♪
日頃疲れていても、長くねれなくなってますにゃ( ̄▽ ̄;)
朝も普通に起きちゃいますにゃ(・ω・`)

昨日は11月開催予定のドレクルのスタッフユニフォームを作成してました♪
しかし、しゃるるん痛恨のミス!
色を間違えたので、時間ギリギリで染め直しでした(ノД`)

2017-10-01-00-04-32
その前までは、このようにマジンガ強を少し周回してました(笑)
3周してまさかの現物1個…(O_O)
合成も理論値1個も付かずでがっかりにゃ_(:3」z)_

2017-10-01-00-04-39
そしてなんとか打ち合わせに間に合い、スタッフ揃っての撮影ですにゃ!
平日だと仕事の都合上、打ち合わせ出れてなかったのです( ̄▽ ̄;)
スタッフも種族様々ですにゃ(*'▽'*)
詳細は後ほどシロさんがアップするので、そこに期待ですにゃ♪


月も変わり、ナスガルドや週課がリセットされてますが、ほどほどにやっていきますにゃ( ̄ー ̄)


ドラゴンクエストXランキングへ