みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は雨でしたが、幸い駐車場から会社までは傘いらずですみました(о´∀`о)
夜の大雨は苦手ですが…(・ω・`)

2017-10-02-21-51-48
昨日は家にバトンちゃんが戻ってきてました…ε-(´∀`; )
もう中身はねぇ…(・ω・`)
チーム内で ドワ子の呪い(常闇で砂とか出ない病)が流行病で、ここでもその呪いが!?
メダルではありませんが、 ドワオイル10個という不吉な予感がするにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-10-02-21-51-35
そんな中で、チーム内でイカ初挑戦したいと言う人がいたので、戦士でサポート☆
色々忘れ物はありましたが、1の日だったので、やや遊びながらでも問題なしですにゃ(о´∀`о)

2017-10-02-21-51-42
ドワ子不在だったので、ちゃんとわだつみいただきました♪
これで28個になり、何気にわだつみ率4割を少し超えてて満足ですにゃ(*'▽'*)
ここ最近では、行く回数は少ないものの、3戦3勝と調子は良さそうですにゃ( ̄ー ̄)
しゃるるんは呪われてなさそうにゃ(о´∀`о)

2017-10-02-21-52-01
そのイカを行くにも竜牙石がいりますからねぇ(・ω・`)
今回のナスガルドの報酬に竜牙石30個があるじゃないですかぁ!
ということで、サポでパパッと消化☆
これでしっかり補充できましたにゃ(о´∀`о)

うー金融のお祓い済み竜牙石を使ったドワ子さんは、この効果か(?)メダル地獄から4連続ゼリーが出たとかどうとか!?
真実か否かは…( ̄ー ̄)
(昨夜うーさんの言ってた宣伝してみたにゃ…)


ドラゴンクエストXランキングへ