みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
まだ水曜日なんですねぇ( ̄▽ ̄;)
昨日はなんかいつもより時間が経つのが長く感じましたにゃ(・ω・`)

2017-10-03-21-43-45
そのせいで(?)日中からお疲れモードですにゃ_(:3」z)_
しゃるるんの今のお仕事だと、食事以外は休憩中も立ち状態なので、かなり足や膝、腰に大きなダメージが…(・ω・`)

そんな中でもサブっ子の試練だけは消化ですにゃ!
終盤まで僧侶なしでも十分戦えるので、プラチナキングを倒しても時間が残るくらいですにゃ(*^ω^*)

2017-10-03-21-43-52
終盤は占い師から踊り子にチェンジして妨害メイン♪
会心マイラップで会心率を上昇させてプラチナキングをしばく!
これで無事に週課コンプリートですにゃ( ̄ー ̄)

2017-10-03-21-44-14
だっくんをソロサポなしで突っ込む人と、それをお祈りする人を見に行っただけのはずなのに…
なぜか3人で戦ってるという…(・ω・`)
だっくん自体、人と行くのもどれだけぶりか記憶にないレベルで、かつ、まものつかいで行くという謎の状況_(:3」z)_
結果は無理でしたけどね( ̄▽ ̄;)
慣れないことをするとさらに疲れが…(ノД`)

まだ火曜だというのに疲労がピークに近づいてたので、昨日は早々と終わり!
これを書き終わる22時には就寝という日でした(-_-)zzz


ドラゴンクエストXランキングへ