みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
日々の疲れが残りまくりですにゃ_(:3」z)_
なかなか取れないですねぇ( ̄▽ ̄;)

2017-10-04-21-13-02
毎日ログインしてる人は、今日ログインすればログインボーナスの シルフプリズムが貰えますねぇ♪
課金で先に手に入れてる方も多々いますが、しゃるるんは楽しみですにゃ(*´꒳`*)

2017-10-04-21-12-47
昨日もおつかれだったので、やったことは日課と邪神3獄のみ!
時間帯もあり、全然マッチングしませんねぇ(・ω・`)
盗賊のみなので、お宝ハンターとサプライズラッシュで、比較的楽ですにゃ(*'▽'*)
ギガデインが怖いところですが、さすがに警戒してたので巻き込まれなしですにゃ( ̄ー ̄)
最近では欲しいベルトがどんなのか思いつかないにゃ( ̄▽ ̄;)

2017-10-04-21-12-40
仕事も時間もSHTギガブレイクで吹っ飛んでくれるといいにゃあ( ̄ー ̄)


ドラゴンクエストXランキングへ