みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと金曜日ですが、天気が怪しいですねぇ( ̄▽ ̄;)
雨降りは渋滞がひどいので好きじゃないにゃ(・ω・`)

2017-10-05-22-00-58
さて、タイトル通り シルフプリズムを貰ってきました♪
エルフは羽根があるので、そこまで違和感はありませんが、プクにも羽根が生えました(*^ω^*)
動く時に泳ぐような感じで進むので、ハリセンで撃ち落とされる未来しか見えないにゃ(・ω・`)

2017-10-05-22-01-09
これで街中も動ければいいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
マラソンをする際は主に2垢なので、結局馬を使うことになるんですけどねε-(´∀`; )

2017-10-05-22-01-28
昨日はらくがき帖ルムイベの日で、行き先は サボテンダーへ☆
前回のマンドラゴラの時に駆け込みになってしまったので、その反省を!

2017-10-05-22-01-22
コインは昔自殺用に使っちゃってたので、今回から貰えるのが貴重にゃ!
今も昔も針万本を気をつけてれば問題ないですね♪
7周行き、無事にサボテンダーマスクとモーグリベレーをゲットにゃ(*'▽'*)
マスクは使わないけど、ベレーは使う可能性があるかにゃ( ̄ー ̄)

またサブっ子たちの分をゲットするためにコイン集めがんばろぉ!


ドラゴンクエストXランキングへ