みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
久々に台風の来ない週末でしたねぇ(*^ω^*)
風は少し強めでしたがε-(´∀`; )

2017-11-05-21-40-17
先日ドレクルが無事に終了し、久々に遅くまで起きてたので、おねむ状態でしたにゃ(_ _).。o○
だからといって、朝遅くに起きることはなく、平日同様に起きちゃうんですけどね(・ω・`)
お昼寝をすると夜がなかなか寝れなくなり、翌日に響くので、日曜日は特にガマンしてますにゃ_(:3 」∠)_

2017-11-05-20-51-57
そんな中でも、いつも通り週課を進めておりますが、来週にはアプデがあるので、 レンダ討伐は報告せずに翌週まで持ち越しが吉かにゃ?
青の錬金石もアプデ後からかにゃあ?

2017-11-05-20-52-14
試練も毎週同様ハイペース消化☆
平日に持ち越すと、なかなかやる時間がぁ(ノД`)
なので、極力日曜に済ますようにしてるのです( ̄∀ ̄)
全キャラ無事に終了にゃ!

2017-11-05-20-51-48
ピラも一応足を運びますが、確定層のみ!
今週は、 ブローチ1層、アンク7層になるので、やや足取りが重くなりそうにゃ(・ω・`)

2017-11-05-21-40-12
今週の達人は、 バト入りアトラス強4分20秒と、比較的優しめなのがあったので、たまには誰か誘って行こうと思い、烏賊から1名、前所属してた花鳥風月から2名召喚☆
燃やされプク(噛みなり様の方が有名?)のしぐれんに僧侶をさせてみました( ̄ー ̄)
もちろん信仰スキルもスティックもないのを知っててやらせてますにゃ(笑)
ただ悲しいことに、何も事故が起こることなく普通にクリアでした_(:3 」∠)_
こういう時に限って現物出たりするのよねぇ(´・ω・`)

今週の達人クエも報告少し待った!
来週のアプデで天地雷鳴士が出るのかにゃ?
必殺の宝珠狙いなら、報告せずに持ち越しがいいかもにゃ( ̄∀ ̄)

2017-11-05-23-24-33
みぅたんに誘われ、向かった先はだっくんですが、強さは案の定最強でした…(´・ω・`)
しばらく勤務時間の影響もあり、常闇自体ほぼ行くことがなく、行ってもサポで1の日にやってたくらいでしたからねぇ(・ω・`)
しかも4だっくんっていつ以来だろう?
レンジャーでやってた時以来だと思うから、半年以上くらいかにゃあ?

久々にバトで参戦しましたが、なかなかうまくいかず_(:3 」∠)_
戦闘勘も多少はありますが、とにかくラグが酷すぎたにゃ( ;∀;)
だっくんはかなり遠くから壁を越えて飛んできたり、見えないところからのレーザーとか…(ノД`)
色々酷すぎにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
多少は実践勘を取り戻さないと、戦闘系はかなり足を引っ張りそうですにゃ(O_O)

アプデまであと1週間半なので、それまではやっぱりのんびり過ごすかにゃあ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ