みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は台風じゃないかというくらい風が強かったですねぇ(・ω・`)
その分涼しかったので、結果オーライかにゃ( ̄ー ̄)

FullSizeRender

昨日はお出かけする予定はなかったのですが、ついつい外に出てしまったのです(笑)
欲しいなぁと思って買い忘れてた、蒼樹うめ先生の、微熱空間の1、2巻を購入してきました♪
蒼樹うめ先生といえば、魔法少女まどか☆マギカのデザインや、マンガだと、ひだまりスケッチが有名ですねぇ(*^ω^*)
ひだまりスケッチも始まった当初から応援してたので、ついつい買っちゃいましたにゃ(`・ω・´)

FullSizeRender

お昼も食べようかどうしようかと悩みましたが、せっかくなので、極太つけ麺にしました♪
太さ5ミリの極太麺にとんこつベースの超濃厚スープのマッチングは最高!
ゴムのような食べ応えで、非常に美味しくいただけましたにゃ(о´∀`о)

IMG_0733

ついでに別の本屋に行ったら、ドラクエの攻略本があったので、これも買ってしまいました( ̄▽ ̄)
寝る3のしぐさ付きの本ですが、地元じゃ1冊も見つからなかったので諦めてたのですが、まさかあることにびっくりでしたにゃ(O_O)
ただ、ややおっさん、おばさんっぽい寝方が…

IMG_0734

以前にゲットした寝る2のしぐさですが、こちらはまだ普通っぽくていいかにゃ?

IMG_0735

エル子の場合、初期からある寝るしぐさが1番だと思いますにゃ(`・ω・´)
外に出てよかったと思いますにゃ(*´∀`*)

IMG_0736

ドラクエの方では、テンの日に貰ったカードがそろそろ悲鳴をあげる時期ですにゃ!
そうなる前にサブっ子のカードを消化☆
ネコ将軍なられ2垢でもなんとかなりますにゃ(`・ω・´)
こういう無欲な子の時に限って、現物が出るんですよねぇ(・Д・)
どうしたもんかにゃ(・ω・`)

IMG_0737

しゃるるんのバトエンストーリーも最終局面!
バトエンにもちゃんとストーリーあるんですよ?
バトエンストも無事にクリアし、ひと段落☆
しかし、まだバトエン全種類揃ってないので、まずは全種類揃えるのを目標にしますにゃ(`・ω・´)
やったことない方も、ルールも簡単なので、1度やってみるといいかもにゃ( ̄ー ̄)
アプデ後にフレさんと遊べるようになりますにゃ!

IMG_0738

同じくアプデで追加になる庭の釣り堀コイン集めのために、釣りもやってます♪
コイン集めといいますが、実際は、空白部分を埋めるのも目的です(`・ω・´)
ツール使えば早そうな気もしますが、あえて現地調達!
1日釣竿1本ペースかにゃあ?
釣り報酬もちゃんといただいておきたいかもにゃ( ̄∀ ̄)

IMG_0740

昨日から、ぱ!の居残り組のうーさんとむーたんがインをし始め、早速試練の引率に☆
あと5分くらい声かかるの遅かったら、確実に落ちてましたけどにゃ…|・ω・*)
釣りに行ってた分、起きてたのです(笑)
構成を見た感じだと、しゃるるん僧侶が無難かなと思って着替えておきました♪
僧侶といっても、前半は攻めますけどね!
裏でキメラも少しずつ成長をしてくれたので、助かってますにゃ(о´∀`о)

今日は久々に何もない日曜だからゆっくりできると思ってたら…
今日は早出休出の日だった…(・Д・)
忘れかけてましたにゃ( ̄◇ ̄;)
がっつり1日仕事ではないので、パパッと済ませて帰るかにゃ( ̄ー ̄)

来週はアプデがあるので、レベル解放後の経験値欲しい方は、今週のレンダ討伐は報告しないことをオススメしますにゃ(`・ω・´)


ドラゴンクエストXランキングへ