みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今週もやっと金曜日まで来ましたにゃあ!
週末ゆっくり休養するためにあと1日頑張りますにゃ(`・ω・´)

IMG_7082

昨日も偶然にも連続して天魔をいただきました♪
昔は痛恨されたりでかなり嫌いな相手でしたにゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
すぐはどうして来るしにゃあ_(:3」z)_
パラで隔離してた戦法が懐かしいにゃあ(*´ω`*)

IMG_7083

あまり使わない賢者でやってたのですが、イオマータを使ったら、スカートがまぁめくれるめくれる( ゚д゚)
短パンなので一応セーフもこれは使い所考えねば…
(戦闘での使い道より撮影の方が心配)
イオ系なのに単体に連続攻撃くらいの知識しかありませんにゃ( ̄ー ̄)
そして天魔地味に時間がかかるにゃあ_(:3」z)_
いまだにあまり好きではにゃいにゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

朝方少しだけ暑さが和らいだ感じもしますにゃあ♪
しかしながら日中は相変わらず暑いので、皆さま熱中症脱水症には十分注意してくださいにゃ(*´-`)


ドラゴンクエストXランキング