みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
だんだんと気温が下がっていき、冬が近づいてきましたねε-(´∀`; )

その前に!

ハロウィンが近づいてます☆
そこで昨夜実施したイベント

ハロウィン・パーティ・ナイト☆

開催させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


運営スタッフは、リリアーヌさん、アルバイトさん、ルーナルさん(サブ垢アサツユさん)、ユキさん、ユリナさん、シャルル(サブ垢ルクセイン)の6名+2名です☆

イベント専用ブログ「エルフのらくがき帖」に記載されるヒントを元に謎解きをするゲームでしたが、隠れる場所の詳細は、撮影当日体調不良で欠席してしまったため、当日に事前に座標情報を頂いて、下見をしに行きました♪( ´▽`)


ヴェリナードですが、少し違いました(。-_-。)


カミハルムイですが、ここも違うのかにゃ?

 

ガートラントですが、答えはあってるのでしょうか…(´Д` )


メギストリスですが、ここも少し違いましたΣ(゚д゚lll)


ドルワームですが、みなさん苦戦されたと聞いてるので、ここではないかも?

このように、運営スタッフですらまともに行けませんでしたf^_^;)

こ、これで下準備おっけー!

21時にスタッフ一同集まって最終打ち合わせを開催し、実際に隠れる場所を教えていただきました♪
時間帯が合わずに、お顔だけ出してくれる方もいましたので、お写真を撮らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


た〜ちゃん来てくれてありがとねぇ♪

そして説明開始22時に近づくにつれて、お客様が増えていきました♪
たくさんご関心をいただき、感謝ですね(^_−)−☆


説明をリリちゃんとバイトちゃんでしてもらってる間に、その他運営スタッフ勢は、所定の場所へ移動しました( ´ ▽ ` )ノ

あたしはヴェリナードに潜伏してました♪

誰か来るかにゃあ?

と思って待ってました…

ゲーム開始後すぐに…

すぐにやってきたΣ(゚д゚lll)

みんな来るの早くない??
いいね!をされてヒントを提供☆


まめちゃん…最初に見つけるって言うてなかった…?


テトラ様♡迷子スキル発動してたかにゃ?

こうしているうちに、運営ルームで状況報告しながら2垢操作しつつ進めてました♪( ´▽`)

リリちゃんの隠れてる場所にたどり着くまでに5ヶ所のチェックポイントを通過してるかどうかの確認などです♪

あたしはヴェリナードにずっといたので他の地区でどうなってるか謎でしたがいかがだったでしょうか?

23時になったら終了だったので、持ち場を離れて、ゴールの場所

偽りのワルド水源

こちらに向かいました( ´ ▽ ` )ノ


みなさん、結構たどり着いてますねΣ(゚д゚lll)
この時は、サブ垢るーくんで、たどり着けなかった方々を護送してたので、なかなか対応できずにすみませんm(_ _)m


結果発表様子です♪
先着10名様+23時に最も近いタイミングでいいね!をした方々の発表をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしのフレさんの中でも数名入賞してましたo(^_^)o

大勢の方々に集まっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ


来てくださった方々との集合写真☆
全員映りきってなかった方はすみませんm(_ _)m
それくらい大勢の方々にお越しいただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的に一部撮れた方もいましたので、掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


サルサちゃんとリトスちゃんの双子ちゃんペア♡
インド風ドレアでお越しいただきました♪


先日キラクリを倒してご満悦だった、もじゃおのずお氏☆
ちゃっかりハロウィンドレアまでしてました♪( ´▽`)

今回受賞された方々には少し残って頂いて、授与式も行わさせていただきましたo(^_^)o


景品は運営スタッフ一同で準備させてもらったものです♪


運営スタッフ一同と受賞者の方々との記念撮影☆

受賞された方々、おめでとうございます♪


楽しい時間はあっという間ですね(^_−)−☆
みなさんのご協力に感謝ですo(^_^)o
今回頑張った運営スタッフ一同での記念撮影も♡



これからも、エルフのらくがき帖メンバーでのイベントを盛り上げていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

次回イベント開催予定は、メイド執事喫茶です☆
今度は癒し系イベントになりそうなので、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

簡単ではございますが、今回の「ハロウィン・パーティ・ナイト」のイベント感想及び、無事に成功したお礼とさせていただきますo(^_^)o

これからも、どうぞよろしくお願いしますね(^_−)−☆

ドラゴンクエストXランキングへ