みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
長かったお盆休みも終わり今日から仕事開始です∑(゚Д゚)
ボチボチやっていきますにゃあε-(´∀`; )

image
さて、昨日はエルフのらくがき帖1周年イベントの日でした♪( ´▽`)
開催は22時でしたので、それまでに週課はある程度終わらせたい!
そう思ってたら、お昼はしばらく寝てた為に何もできず(_ _).。o○
なので夜に挽回!

2016-08-21-20-04-15
レンダ討伐サブっ子の分までサクッと済ませてのぉ〜

2016-08-21-20-04-49
試練もサブっ子たちも終了☆
おかげさまで占い師の特訓もカンストですにゃ♪
スキルライン少し考えようかにゃ?


さて、1周年イベント開催ですにゃ!
他の会場でも大きなイベントをやってる中、来ていただいて本当に感謝ですにゃ(=´∀`)人(´∀`=)
しゃるるんは今回司会進行や閉会挨拶をさせていただきました♪( ´▽`)

たまには噛むよ!

気づいてたけど直すのも面倒だったの!(笑)

というわけで、イベント風景の写真ペタペタですので、文章少ないです☆

2016-08-22-00-44-39
多分最初の集合写真☆
日程がタイトだったので、すぐに1周年記念クイズ大会へ♪
らくがき帖イベントに関わる◯✖️問題です♪

2016-08-22-00-45-22
しゃるるんを信じる!とか言って✖️側に来てくれたりしてちょっと嬉しかったり(//∇//)

2016-08-22-00-45-40
最終問題ではだいぶ減りました!

まだ人数が少し多かったので、最後の問題はダイスの大小☆
ここで約10名の方が勝ち残り、景品はダイヤの花10本でしたぁ♪( ´▽`)
多分スタッフも本数知らないはずにゃ(=゚ω゚)ノ


そしてフリータイム兼花火大会☆
スタッフの数少ないので、持ってきてる方々にもご協力いただいて上げてました♪
というか、ほぼ交流会になりました( ̄▽ ̄)
写真の時間軸バラバラかもですが許してにゃん☆

2016-08-22-00-44-09
2016-08-21-23-37-32
2016-08-22-00-43-36
2016-08-22-00-43-08
2016-08-21-23-35-25
2016-08-21-23-35-43
2016-08-21-23-35-34
2016-08-21-23-36-28
2016-08-21-23-35-53
2016-08-21-23-38-39
2016-08-22-00-42-24
2016-08-22-00-42-49
2016-08-21-23-42-22
2016-08-22-00-42-14
2016-08-21-23-41-51
2016-08-22-00-42-03

一緒に写れてない方も多々いらっしゃいますが、本当に大勢の方々に来ていただいて嬉しい限りです(>_<)

2016-08-22-00-42-35
最後の集合写真も写り切らない方もいるかもですが、本当に大勢の方々でした∑(゚Д゚)
(まさか左端のソフトクリームがチムメンだったとは…)


結成して1周年を迎えることができて、大変嬉しく思ってます♪( ´▽`)
らくがき帖のイベントに参加してお友達増えました〜とか、いろいろ交流が深められました〜とか聞くと嬉しくなりますね(^_−)−☆

2年目もエルフのらくがき帖をどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

2016-08-22-00-41-48
最後はスタッフメンバー及び、今回の広告を描いてくれたあしゅちゃんを交えて集合写真☆

次回は何をしようかにゃあ?
現在準備中でっす☆


今日は最強だっくん倒すにゃ〜!!


ドラゴンクエストXランキングへ