チャーリーのブログ

ビートルズ、ラグビー、武蔵浦和(埼玉県さいたま市)の話題など、最近の話題、ちょっと懐かしい話などを書いていきたいと思います。

2015年11月

ラグビー早慶戦(2015年11月23日)

早慶戦3
早慶戦2
最後の1分で逆転負け。残念!

この前のワールドカップ、日本vs南アフリカを思い出しました。

ラストの大逆転は、する方は良いですが、される方はたまったもんではないということが分かりました。今年は久しぶりに勝てるかなと思ったのですが、残念でした。

K 31-32 W

ラグビー慶明戦(2015年11月1日)

20151101慶明戦
ラグビー早慶戦の切符を買おうと新宿プレイガイドでに行ったところ、場所が伊勢丹会館の1階(紀伊國屋書店の北側)になっていて、店名も”チケットぴあ”に変わっていました。

聞いてみると希望の指定Bは満席(ネットで調べるとS席もA席も売り切れですがB席はまだありそう)。近くのローソンでB席を購入。メインスタンドの屋根のあるところ(指定Bの後段)を買うことができました。

そのまま秩父宮に行き、指定B席で慶明戦を観戦。一般席はほぼ満席、だったが、指定Bは割と空席あり。ゲームは明治42-10慶應で、残念ながら負け。攻撃力が今一つなのと、BKのディフェンスが弱い。

折角なので早稲田VS帝京も前半だけ観戦。

結局、早稲田15-92帝京。 帝京との対戦の比較では、慶應10-89帝京でしたから、11/23の早慶戦は、(藤田が戻ってくる要素を除けば)、どっこいどっこいでしょうか。
Profile

チャーリー

Recent Comments
タグふれんず
  • ライブドアブログ