2007年03月08日

中村静香DVD「Fine」イベント

3月3日(土)14〜(石丸電気SOFT2 8F)

DVDの感想は…
でっかい胸をネタにしたものが多くなってるw
音声も多く、筋トレコーナーの
「胸アップー!恥ずかしい恥ずかしいw」
「ちょwその下舐め、下舐めー」
は名台詞やね
ウエイトレス姿の胸アップの後の「どこ見てんのー!」的な表情
ケチャップを溢して「ごめんなさい」等は、ニヤニヤしちゃう可愛いらしさ
かなり贔屓目が入ってるが、ここ暫くでフェイバリットなDVDかも
敢えて難点を挙げるなら、笑顔が小川麻琴に見える瞬間があるw

美クラは勿論結成当時から注目していて、この娘が1推しだった(2推しが依知川さんw)
初めてまともに会話できたのが、2年近く前の写真集イベ
こう言っちゃ何だけど結構流し気味の反応で、それほど好印象は受けなかった
手紙とプレゼントをサラッと渡して終了

奇跡はそれから1年以上後、1stDVDイベで起きた
写真集イベ以来ですと挨拶した俺に対して
静「前はファンレターとかありがとうございました」
へ?
静「●●●(プレゼント)も使ってるんで」
は?
いくら俺がキモヲタだからって、1度会っただけの人間を覚えてるってアリですか!?
驚きでロクに返答できない俺
同時に胸を締め付ける罪悪感…
何故ならそのとき鞄の中には、他の娘に渡す為の●●●orz

あれから半年…
今回は静香ちゃんに謝る為の参加なのだ!
と言いつつ真奈のイベが押して開始ギリギリに到着
とっくに抽選は終わってるので座席はほぼ最後尾…しかも端orz

参加人数は7,80人?
トークは正直盛り上がらず
写真撮影時、会釈した俺に一瞬気づいてくれたような気もしたが…気のせいかw
それを裏付けるかのように目線は2度程しか来ず終了orz

ジャンケン大会はサイン入りポラ×15枚=約20%の高確率
はい、今日も外しておりますw
しかも転売防止の為か直筆で名前入れ
認知されてるかどうか確認できる絶好のチャンスやんorz

時間がないのか徐々にスピードアップする握手会
いつも思う事だが、単品購入者より2ポラの人間の方が握手が短いって納得できないよなあ
下がって行くテンション
もう覚えている筈なんてないという思い…

いよいよ俺の番が来て2ショット
前回ゲットした「仕込み」を見せると
静「あー!」
と反応。覚えててくれたのか?
但し男のスタッフさんの方が「すごいなー」と好反応orz
そしてとっとと握手だが、静香ちゃんの方から「いつもありがとうございます。●●●も…」
覚えてて…くれた!
またもやしどろもどろになりながら、プレゼントを渡して終了
今からでも美クラFCに入るべき?と考えてしまうイベントだったw

そういえば偶然かもしれんが美クラメンとの2ショットって、チェキではなくポラのことが多い気がする
もしこれがオスカーパワーなら、その点だけは事務所に好印象を持つわw

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星