BlogPaint


凛々しいイケメンって国宝だよね……('ω')ノ
もはや日本と言う狭い枠にとらわれず、全世界オーバーワールドにおいて宝物であると思うの。

こんにちは、愛犬家です。
イケメンCharoシリーズ第4弾はイケメンの真骨頂「凛々しい」をテーマにお送りしたいと思います。

犬って可愛いと凛々しいと渋いがまるでリポDのように絶妙な配合で調合された……そう、我々の栄養ドリンク!
リポDからユンケル、黄帝、果てはサソリとかマムシとかアザラシの精巣とか入ってる一本一万円 のやつまで、犬と言う存在は我々の生きる糧であり精力剤であると。

もうね、ワイみたいな喪女(モテない女)からすると、犬でもイケメンってだけで破壊力が強すぎるんですよ。
人類にこだわる必要なんてどこにもないと思ってしまう……それがCharoの破壊力(* ゚Д゚)クワッ!! 

BlogPaint
 
↑の写真はCharoがまだ1歳半の頃のものです。 
いやあ、イケメンって生まれつきイケメンなんだね。遺伝子配合とかどうなってるんだろう。 

よく、ペットは飼い主に似る……とか言いますが、Charoは不愉快な仲間たちとは似てませんね。

強いて言えば、目がブラザーと似てる……のかな?
かろうじて類似点を挙げるなら、哺乳類であるという共通点くらいです。